旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

※第一ホテルアネックスは閉鎖しました

東京都千代田区内幸町1-5-2 地図 / アクセス・施設情報

第一ホテルアネックスのクチコミ

29件
絞り込む:同行者 
  • 2022年2月で終了とのこと

    4.0旅行時期:2022/01 (約2年前)

    emily121

    emily121さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:130件

    日比谷での観劇時に徒歩で帰れるので便利な第一ホテルアネックスですが
    残念ながら2022年2月で終了されるということで、最後に宿泊してきました。
    手頃な価格で広めのお部屋、接客もよく快適に過ごせるホテルだったので残念です。

  • 銀座から徒歩圏内で便利。

    4.0旅行時期:2021/12 (約2年前)

    muzzle4126

    muzzle4126さん(非公開)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:8件

    年末に所用で一泊させて頂きました。
    最寄り駅が内幸町という若干地味な駅ではあるものの、
    銀座や日比谷(とあまり用事のない新橋)に
    徒歩でアクセスできる利便性は何よりも代えがたいものでした。

    部屋自体は若干古めかしくはあるものの清潔感は担保されており、
    ベッドのヘッドボードに電源があったり
    延長ケーブルがデスク近くに配されていたり、
    ビジネス街らしくアイロンやアイロン台等も備え付けられていたりと
    至れり尽くせりな印象を受けました。
    勿論、フロントやルームキーパーの方々の応対もとても素晴らしく。

    このように価格に見合わないほどの良い宿泊をさせて頂いたものの
    2022年2月をもって営業を終了するとのこと。
    もしリブランド等で営業が再開された時には
    改めてお邪魔をさせて頂きたいと思っています。

  • 朝食は第一ホテル東京がオススメ

    5.0旅行時期:2020/02 (約4年前)

    kaori

    kaoriさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:5件

    部屋はとても綺麗でバスタブも脚が伸ばせるぐらいの広さでした。無料のミネラルウォーターもありコスパはとてもよかったです。第一ホテルアネックスに宿泊すると第一ホテルアネックスの和洋ビュッフェだけでなく第一ホテル東京の洋食会場や和食会場を選べます。オススメは第一ホテル東京の2階にあるアンシャンテの洋食です。

  • 新橋、有楽町、銀座が徒歩圏内

    3.5旅行時期:2019/07 (約5年前)

    chiba-chan

    chiba-chanさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:406件

    JR新橋駅から5分程、歩いたところにあるホテルです。オフィス街にあるホテルで、外観もホテルっぽくなかったので、注意していないと素通りしてしまう感じでした。ホテル内は落ち着いた雰囲気で綺麗だったので良かったです。また、銀座や有楽町からも近いので食事や買い物をするにも便利です。

  • ミッドタウンまですぐ。

    3.5旅行時期:2018/06 (約6年前)

    まほちん

    まほちんさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:3件

    東京ミッドタウンまで歩いてすぐです。シャンテすぐでした。ホテルに着くまで迷いましたが、駅からも本当は近かったようです…。夜はミッドタウンで食べました。平日だったので比較的すいてました。ホテルのフロントの方の感じもとても良かったです。

  • ロケーションの良さが魅力

    3.0旅行時期:2018/03 (約6年前)

    yamachan

    yamachanさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:1件

    東京でも新橋かつ駅近という利便性が大きな魅力です。都内どこへ行くのもアクセス良好です。ただし、お隣の「第一ホテル東京」とは異なりこちらアネックスに関しては、実質的にはビジネスホテルですので、ハイクラスホテルのような雰囲気はありません。客室に関しては可もなく不可もなくといったところですが、ビジネスユースに必要なものは全て揃っています。欧米からと思われる外国人観光客の方が多く宿泊されていました。

  • 綺麗なホテル

    3.5旅行時期:2016/12 (約7年前)

    mogimogi

    mogimogiさん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:228件

    新橋駅近くにある
    第一ホテルアネックスさん
    とてもお洒落で利用しやすい。
    シンプルで落ち着いた雰囲気の
    ホテルになっています。
    綺麗に整備された客室で
    レストランなども利用しやすく
    お値段もリーズナブルです。
    とても快適な時間を過ごすことができます。

  • リーズナブルに泊まれる

    4.0旅行時期:2016/08 (約8年前)

    てっぽう

    てっぽうさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:152件

    JR新橋駅日比谷口から徒歩5分弱、銀座、日比谷公園にもほど近いビジネスにも観光にも大変アクセスのいいホテルです。
    隣の第一ホテルは高級ですが、アネックスはこの立地で気軽にリーズナブルに泊まれるコンセプトで運営されているようです。
    日比谷通りと山手線の高架が近いからかしっかりカーテンを閉めても外の雑踏が聞こえるのはちょっと気になります。
    室内は流石第一ホテル系で木目調パネルでシックにまとまってビジネス滞在向きという感じですが家族利用もありです。

  • シティーホテルです

    4.5旅行時期:2015/07 (約9年前)

    ドラゴン

    ドラゴンさん(男性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:112件

    新橋駅から徒歩5分程のJRの高架沿いにある第一ホテルアネックスは、銀座周辺の数少ないシティーホテルです。部屋もゆったりしていてアメニティーも充実していて、スタッフのサービスが良いのでホテルライフを満喫できます。

  • 新橋駅近くです。 落ち着いた雰囲気◎

    3.5旅行時期:2015/05 (約9年前)

    ひめ旅

    ひめ旅さん(女性)

    銀座・有楽町・日比谷のクチコミ:4件

    ビジネスシーンに便利な立地と、落ち着いた内装、インテリア。
    充分なアメニティのあるホテルでした。

    デスクが、広く、仕事がはかどります。
    ラウンジもあり、ちょっとしたミーティングも出来ますし、フロント前のロビーは、待ち合わせにも便利です。

    今回、ビジネス利用でしたので、今度は、レストラン利用や、銀座、東京ショッピングや、お食事の 拠点として利用してみたいです(*・∀・*)ノ


    200室に満たない、やや、小さめなホテルですが、新橋駅等、沢山の駅からアクセス良好ですし、デイユースありや、落ち着いた雰囲気は、凄く役に立つホテルと、言った感じでした。

1件目~10件目を表示(全29件中)

東京のホテル 最新情報

3.31

お得情報

ご予約するなら公式サイトが一番おトクです。

公式サイト会員5大特典! キャッシュバック特典あり!公式サイトで会員になっていただくと以下の特典が受けられます。会員登録していただくことで更にお値引き、キャッシ... もっと見る

4.1

お得情報東京タワー側確約 やさしい快眠サポートステイ(パジャマ付き)

快眠セラピスト 三橋美穂氏監修、さまざまな快眠アイテムを試しながら、心地良い眠り... もっと見る

4.33

お得情報プリンスホテルから映画「ハリー・ポッター」の世界へ

映画制作の裏側を体験できる、ウォークスルー型の新しいエンターテイメント施設『ワー... もっと見る