旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県西津軽郡深浦町深浦岡崎110-3 地図 / アクセス・施設情報

ペンション深浦のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • お料理が美味しく美しい夕陽に浸れます

    4.5旅行時期:2020/08 (約4年前)

    mayuge

    mayugeさん(女性)

    白神山地のクチコミ:1件

    白神山地の入り口でもある深浦に位置する洋館風ペンションです。海を見下ろせる位置にあり夕陽を楽しめる展望台も徒歩圏内にあります。当日は曇りでしたが、夕陽の時間に陽がひょっこり出始めて十分に夕陽に浸ることができました。暑い一日でしたが、高台にあることもあり海風が気持ちよくたたずむことができました。
    夕ご飯は海の幸を中心とした非常に美味しく量の多い献立でした。お腹いっぱいになりました。地のもののお刺身(サーモン・ヒラメ・マグロ)・カワハギの出汁煮・海老のグリル
    とフライ・ホヤ・豚バラとお野菜の炒め物などなど・・・完食できずに申し訳ないくらい・・・ペンションのお母さんは非常に柔らかな方でとても親切な方で快適に過ごす事ができました。また機会をつくって宿泊したいです!

  • 料理自慢の洋風民宿、眺めも良し

    4.0旅行時期:2015/06 (約9年前)

    やまびこ

    やまびこさん(男性)

    白神山地のクチコミ:9件

    青森県の西海岸、深浦の市街地の西の高台にある。
    ペンションと名乗っていますが、部屋はベッドのある洋室ですが、内容は民宿です。岡崎海岸夕日展望台の目の前です。
    地元の魚介類の豪華な夕食は大広間の和室でいただきますが、この食堂からの眺めもまた素晴らしいです。っ曇り空だったのが残念ですが、晴れていれば夕日が美しいことでしょう。食事は量が多すぎますが、おいしくてすっかりいただきました。

  • おなか一杯幸せな1日

    4.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    さくら

    さくらさん(女性)

    白神山地のクチコミ:1件

    一泊二食7800円
    もうお値打ちの一泊です
    こんなにおいしい物をこんなにたくさん食べてこのお値段
    時期を変えてもう一度言ったらまた違う旬のお魚をいただけるのでは…もう一度泊まりたい宿ナンバーワンです
    みなさん是非美味しい日本海の海の幸を食べに行ってください。

  • 料理が充実

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    白神山地のクチコミ:4件

    とにかく夕食がボリュームがあって美味しいです。特にエビフライが非常に美味しかったです。海鮮類が中心で、新鮮な素材を生かした美味しい料理でした。部屋は広いし、ベッドは寝心地が良く快適でした。夕日がきれいで窓からの景色も最高でした。すぐ近くに海のプールがあり更衣室・トイレ、シャワーもあり快適でした。また不老不死温泉に入りゆったりしてきました。

  • 食事がおいしく、清潔な宿

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    amachibi

    amachibiさん(女性)

    白神山地のクチコミ:1件

    目の前が海。
    夕日の見える岡崎海岸です。
    食堂の窓が大きくて、食事をしながら夕日が見えます。
    (多分、、、、私達が泊まった日は曇りでした、、。)

    料理も品数多く、おいしいです。

    翌日、白神山地周辺の散策をしたかったのでおにぎりのお弁当を作ってもらいました。
    大きなおにぎり2個入って300円でした。
    コンビニよりおいしいですよ。

  • とにかくお食事がおいしいペンション

    4.0旅行時期:2010/08 (約14年前)

    ○●まかろん●○

    ○●まかろん●○さん(女性)

    白神山地のクチコミ:1件

    建物はいかにもペンション!!

    私たちは2階のツインのお部屋。テレビとベッドがあるだけ。至ってシンプルなお部屋。
    あちこちに古さは目立つけど、きちんと掃除されているのか埃っぽさはないです。

    トイレと洗面は共同。廊下にあります。…小学校みたい(笑)
    お風呂は、「家のお風呂」が1階に。
    掃除はされていますが、夜は建物内が薄暗くかなり怖かったです。
    お風呂は周囲の温泉で済ませるのが正解かと^^;

    やはり、このペンションは、お部屋に期待してはいけません。
    とにかく、食事!食事!食事!です。

    特に晩御飯は、海の幸たっぷり!新鮮な魚介類を堪能できます。エビ・あわび・イカ…。

    相当食欲には自信がある方ですが、3分の1くらい残してしまいました。
    量が多すぎるので、食の細い方は予め宿の方に言っておくといいかもしれません。
    こんなにおいしいのに残すのは申し訳ない気分になるので。

    なお、私たちは日が暮れてから到着したのですが、ペンションの周りは真っ暗で、
    一見してわかる看板がないのでたどりつくのに苦労しました。
    しかも、周囲はソフトバンクが圏外で宿にも連絡できず。
    明るいうちに到着するのがおすすめ。夕食処からは夕日も眺められるらしいですし。

    お料理がおいしくておすすめです^^

  • 期待以上の豪華な料理が魅力!

    4.0旅行時期:2009/09 (約15年前)

    nob_nob

    nob_nobさん(男性)

    白神山地のクチコミ:2件

    五能線のリゾートしらかみを満喫する旅で宿泊しました。
    アクセスとしては、五能線深浦駅より車で8分かかる距離なのですが、送迎も可能なので、交通機関利用者も安心です。

    ここの魅力はなんといっても料理です。
    地元の海産物を使った刺身や焼き物、鍋といったお料理が食べきれないほど出てきます。

    ぜひお近くに行かれる場合にはオススメです。

  • ペンション深浦

    4.0旅行時期:2009/05 (約15年前)

    date-travel

    date-travelさん(非公開)

    白神山地のクチコミ:6件

    リゾートしらかみのボックス席で一緒になった地元の人も「食事がおいしい」と言っていた宿。

    ビュー仕様の食事の席や海側の部屋からは、夜は夕陽、朝は美しい海岸線が見られます。

    夕食は、ウワサにたがわぬおいしさ。
    新鮮な海鮮づくしで、ほとんど食事を残すことがないわたしたちでも食べきれない量でした。
    脂が乗ったハタハタが最高です。
    ああ、胃がふたつあれば……。

    朝食は、わりとあっさりさっぱり普通ですが、そのくらいのバランスがちょうどいいのかも。

    部屋は広めでキレイ。ただし、トイレやお風呂はちょっと古さを感じるかも。

    お風呂は不老ふ死温泉などで堪能しつつ、おいしい食事をメインに楽しむのが正しい滞在法です。

1件目~8件目を表示(全8件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから