旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県南津軽郡大鰐町大鰐88-4 地図 / アクセス・施設情報

大鰐温泉 民宿 河鹿荘のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 安いのに温泉と朝食、ホスピタリティが素晴らしい

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    wakabun

    wakabunさん(女性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:1件

    弘前から20分くらい、大鰐温泉の宿河鹿荘に投宿。宿をさがしていたとき、県民割があって、青森県内のホテルがどこも値上がりしていた中、安かったので、ちょっと不便だけど、温泉もあるしここにした。

    もうお布団は敷いてあり、ありがたい。1泊朝食付き大人4,400円、小学生3,850円、添い寝幼児無料。トイレとお風呂は共同だけど、部屋はゆったりで快適だった。女将さんのおばあさんもとってもフレンドリーで優しかった。

    源泉かけ流しの家族風呂は男女分かれていて貸し切りにできる。無色透明無味無臭だけど、とてもよく温まるいいお湯だった。夜子供たちと入り、翌朝は一人で堪能した。

    7時半から宿で朝食。地の野菜盛りだくさんの朝食。大鰐特産のもやしがシャキシャキで美味しい。採れたての地元のアスパラも茹でただけなのに甘くておいしい。いんげんと豚肉の小鉢もおいしかった。思わずご飯もお替り。子供たち朝はあまり食べないので、大人1食分を二人で分けてと思ってたけど、気をきかせて2人分用意してくれた。おかげで私がその分肥えてしまうw美しい。

  • 貸切温泉

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    ひろ4

    ひろ4さん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:1件

    世話好きなおばあさんが切り盛りしている温泉民宿です。2泊でお世話になりました。お風呂は貸切で24時間入浴可でおばあさんの言いつけ通り3回/日入りました。今回は真夏の訪問でしたが、次回は秋頃に温泉入りに行きたいです。朝ごはんは満腹になるまでいただけます。

  • 元気なおばあちゃんが迎えてくれる

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    oranger03

    oranger03さん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:3件

    到着予定で知らせてあった時刻を1時間ほどすぎた時に、電話が入る。30代から40代の女性の声。着いてみると、85歳のおばあちゃんだった。「皆に詐欺や!と言われるんです」と納得。あれこれと世話を焼いてくれる。館内は綺麗にレストアされていて、快適そのもの。お風呂も二つあり、湯上がりに平川の土手で涼むのも楽しい。

  • とっても親切!

    5.0旅行時期:2015/11 (約8年前)

    tom94826

    tom94826さん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:2件

    道に迷って電話したら外まで出て来て頂いて助かりました。お風呂は源泉かけながしで24時間いつでも入れるとのことでした。夕食、朝食ともにもりだくさんで、お腹がはち切れそうでした。次の日夜行に乗るということを話すと、宿泊しないにも関わらず、温泉に入らせて頂き、夕食までごちそうになって、気持ちよく夜行列車に乗ることができました。

  • アットホームでいい

    3.0旅行時期:2011/10 (約13年前)

    しまりす

    しまりすさん(男性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:6件

    駅からゆっくり歩いて5分ほどで着きました。2食付きで1泊1人7000円もしないのでお得です。もう10年以上たっているようですが部屋は新しくてきれいでした。広さも十分に広くて快適でした。テレビも大きくていいです。食事は豪華ではないですが、地元の素材を使った美味しい料理でした。豚カツレツ、刺身、銀鱈の煮付けが特に美味しかったです。女将さんのアットホームな雰囲気と温泉が24時間入れるので良かったです

  • 温泉のある民宿

    4.5旅行時期:2010/10 (約14年前)

    まりまりこたきち

    まりまりこたきちさん(女性)

    大鰐(おおわに)温泉のクチコミ:2件

    青森へりんご狩りの際に利用しました。
    民宿なのですが、気持ちの良い温泉があります。
    宿は川に面していて、場所を探すのに少し迷いましたが、途中から電話を入れて女将さんがていねいに誘導してくださいました。
    女将さん達の手作りの家庭料理が地元の野菜や魚・肉を使っていて美味しいです。豪華というわけではありませんが、どれも美味しく、この家庭料理のファンでリピーターの若者が多いようで、私達が泊まった時もそういう青年のグループがありました。
    温泉も身体がぽかぽかとても温まる良い温泉です。
    車なら弘前からもそう遠くないので、弘前方面へ旅行する際は又利用したいと思います。
    また、大鰐温泉は野菜や果物も美味しいです。

1件目~6件目を表示(全6件中)


このホテルの宿泊予約はこちらから