旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテル福乃屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 昭和時代の和室旅館

    1.0旅行時期:2015/05 (約9年前)

    shingcha

    shingchaさん(男性)

    久慈のクチコミ:1件

    ホテルという名称ですが、昭和時代に多くあった駅前旅館という認識で行くと良いと思います。チェックインの時に、お客様登録カードを記入する際、こちら側にカードを差し出さずに書くように示しました。禁煙室が空いてればそちらにお願いしたい旨を伝えると「うちはそういうわけかたはしてません」ときっぱりと言われ、こちらが恐縮してしまいました。
    客室は和室で部分的にはリフォームを行っているようです。ユニットバスは清潔で広かったですが、誰かがつかったと思われるクシがあったり、使いかけの石鹸があったりと、昔であればそういう設備もあったでしょうが、最近では見かけないので驚きました。Wi-Fiが全室完備で比較的速いインターネットが利用できました。
    朝食は価格の割には量が少なく、ごはんや味噌汁もひとりあたり1杯程度しか炊飯器や鍋になかったので、満足感は得られませんでした。テーブルが5卓あり、お客様は3組3人であるにもかかわらず、他のお客様と同じ卓で食事をするように、配置がされており、自らお膳をとなりのテーブルに移しました。

  • ワンちゃんと泊まれます!

    3.0旅行時期:2013/10 (約11年前)

    らん

    らんさん(女性)

    久慈のクチコミ:1件

    とても便利な立地にあり、なんといってもワンちゃんと一緒に泊まれます。
    昔ながらのお部屋ですが、なぜか落ち着くまた観光で行く時はお世話になろうと思っています。
    今回は突発的な旅だったので、食事はとりませんでしたが、近くに海の幸がいっぱいあり
    駐車場もあるので便利です。

  • アットホームな旅館。

    4.0旅行時期:2012/06 (約12年前)

    ます

    ますさん(女性)

    久慈のクチコミ:1件

    昔ながらの旅館といった感じでしたが、朝食付きで5800円で宿泊できました。和室の部屋で、落ち着いた雰囲気があり、リーズナブルな料金で宿泊も出来て朝食付きでこの値段はおすすめです。掃除もきちんとされ、清潔感もありました。

1件目~3件目を表示(全3件中)