旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

岩手県奥州市水沢佐倉河字後田29 地図 / アクセス・施設情報

プラザイン 水沢のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 朝食バイキングが充実

    3.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    thechef

    thechefさん(女性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    岩手観光で1泊しました。水沢駅から徒歩15分ぐらいのところにあるホテルです。大きなホテルで遠くからも目立っています。大谷翔平の展示がいろいろありました。旧館だったので、建物や設備の古さが目立っていました。朝食バイキングには、ズワイガニのマリネやホヤのマリネなど他では見られないようなメニューがありました。

  • 品の良いホテル

    5.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    Puku

    Pukuさん(女性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    水沢駅から少し歩きますが、歩くだけの価値のあるホテルです。
    こちらの質問に対して丁寧な応待でした。
    和食の夕食と、宿泊にセットの朝食を頂きました。どちらも質の良い食事でした。
    特に朝食では、広いゆったりとしたスペースで美味しいメニューでした。
    ビジネス系のホテルでは、隣の席とも近く、食べるためだけという無機質な感じの朝食が多いのですが、こちらでは、雰囲気を楽しむ空間があり、コーヒーもきちんとしたドリップで、気持ち良く過ごせました。
    もう一度泊まりたいのですが、水沢まで行く用事が無いのが残念です。

  • この地域では老舗

    2.5旅行時期:2012/11 (約11年前)

    抹茶らて

    抹茶らてさん(女性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

    友人の結婚式で宿泊しました。式と披露宴もこちらでしました。都市部のシティホテルや結婚披露宴に慣れている人は若干物足りなく感じるかもしれません。しかし、このあたりはホテルが少ないので老舗的なホテルだと聞きました。

  • 水沢で最もキレイな宿かも

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    VMAX1700

    VMAX1700さん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:2件

    国道4号線沿いにあり、駐車場も平面式で広く使い勝手は良い。
    当方バイクで利用したがホテル出入り口近くの人目の多い所に停められたのでセキュリティ面で多少は安心出来た。
    周辺には郊外型の飲食店が数多く歩いて行ける範囲にあるので町の中心部に無くとも不便性は全く感じられない。
    むしろ市内中心部にあるホテルよりキレイで駐車場もゆったりしているので、今後も水沢で宿泊する際は多少割高感はあるが、このホテルを選ぶだろう。

  • 可も無く不可も無く。

    3.5旅行時期:2012/09 (約12年前)

    てでやま

    てでやまさん(女性)

    水沢・江刺のクチコミ:1件

     友人の結婚式に参列するために岩手県を訪れました。
    友人が当日の宿を手配してくれたので、ツイン喫煙の部屋に宿泊しました。

    部屋は少し古い感じはありますが広く快適。バスルームも適度な広さです。
    喫煙部屋でしたが、タバコの匂いはあまり気になりませんでした。

    朝食は和洋のバイキング。
    イカの刺身(イカソーメン!?)がありました。
    新鮮なようで美味しかったです。
    パンもありましたが、ヤマOキのダブルOフトと普通のロールパンのみでしたので、
    朝食は和のメニューの方がオススメです。

  • 車ではアクセスしやすい

    3.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    りすくん88

    りすくん88さん(男性)

    水沢・江刺のクチコミ:2件

    水沢にあるホテルの中では施設は一番充実しています。国道4号沿いにあるので車で行くにはアクセスもよく駐車場も広くて便利です。ホテル周辺にも国道沿いにも飲食店がたくさんあって飲食には事欠きませんでした。ホテルは旧館と新館があって、新館にはレストランや宴会場もあります。旧館の部屋に宿泊しましたが、古いですが掃除も行き届いていてきれいでした。ただし駅からは離れていて公共交通機関で行くのは不便です。

1件目~6件目を表示(全6件中)