旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ホテルカレッタ <奄美大島>

スタンダードホテル

鹿児島県大島郡龍郷町芦徳419-1 地図 / アクセス・施設情報

ホテルカレッタ <奄美大島>のクチコミ

63件
絞り込む:同行者 
  • 古いリゾートホテルでプールもあります

    4.0旅行時期:2024/01 (約4ヶ月前)

    ぬいぬい

    ぬいぬいさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:2件

    奄美空港まで車で10分ほどの立地にある,古いリゾートホテル。
    目の前は海でプールもありました。
    レストランを併設していますが、夜はテイクアウトと和食のコース料理のみでした。
    朝食はパンの種類も多くてまずまずでした。
    建物は4棟構成になっていて私が泊まったのはプールを見下す建物で夜ライトアップされたプールがきれいでした。

  • 別棟はリーズナブルに宿泊できます。

    4.0旅行時期:2023/12 (約5ヶ月前)

    唯我独尊

    唯我独尊さん(男性)

    奄美大島のクチコミ:11件

    奄美大島では老舗のリゾートホテルとのこと。規模は大きくないですが、オーシャンビューの部屋から私が宿泊した平屋別棟まで予算に応じて選べます。
    本館で食事を摂る客は問題無いですが、ホテル周辺には飲食店やコンビニはありません。レンタサイクルは無料で使用できますが、一番近くの地元食品店でも遠いです。

  • 朝食が美味しいプールのあるホテル!

    3.5旅行時期:2023/09 (約8ヶ月前)

    ソロトラベラーたけし

    ソロトラベラーたけしさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:26件

    奄美大島1人旅で利用しました。
    楽天トラベルで4泊5日素泊まり29,260円でした。泊まった部屋はマリンハウスのツインルームでした。朝食は1,320円で、夕食は3種からテイクアウトでした。朝食はブュッフェでなかなか種類もあり味も良いです。
    ホテルの周りにはビーチはありますが飲食店等は殆どありません。

  • プールもあり、カジュアルなホテル

    3.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    pipi

    pipiさん(非公開)

    奄美大島のクチコミ:22件

    2食付きで1泊利用。メイン棟と宿泊の棟は離れていたので、プールの脇を歩いて。双方に貸出用のビニール傘が置いてあった。フロントの脇にアメニティ、ブランコあり。部屋は狭めだが、リノベーションはされていた。冷蔵庫のスイッチは壁のコンセント近くにあるので、冷蔵庫内を強にしてもスイッチを入れないと冷えない。夕食が美味しかったので2食付きで予約して正解だった。朝食はパンが美味しかった。
    駐車場近くに山羊の小屋がありおとなしいヤギが2頭飼われていた。

  • とにかくリーズナブルでコスパが良くて朝食が美味しいホテル

    4.5旅行時期:2022/10 (約2年前)

    candy

    candyさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    10月のシーズンオフに早割で2泊申し込みましたが、とてもリーズナブルでした。
    プールに入る事が出来て、ジャクジーにも入りましたが、最高でした(*^-^*)

    立地もハートロックや人気のジェラート屋さんまで自転車で10分位なので、レンタルバイクで簡単に行けるし、バス停までも徒歩圏内なので、しまバスで観光するのも便利でした。

    目の前のビーチもとてもキレイで夏はマリンスポーツが出来るみたいだし、朝食のバイキングも種類が多くて美味しいので、ビーチサイドで食べるのが最高です。

  • パンが美味しいです。

    3.5旅行時期:2022/06 (約2年前)

    みらい

    みらいさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:20件

    最終泊日に泊まりました。空港に近いホテルを探していましたが、こちらのホテルの口コミを見て、泊まってみることにしました。私達が泊まったトリプルルームはホテルのプールサイドを通り抜け、別の棟に移動しなくてはならなく、朝食などはフロントがある建物まで行かなくてはいけなくて不便でしたが、口コミで朝食ビッフェ のパンが美味しいと書き込みが多かった通り、凄く美味しかったです。今回は1泊のみでしたが、次回は連泊して、プールにも入ってみたいです。

  • 空港送迎有り

    4.0旅行時期:2021/10 (約3年前)

    you

    youさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:1件

    一人旅でレンタカーなしなので空港送迎ありはありがたいです。
    行きも帰りも私一人で申し訳なく思いましたが飛行機の時間に合わせて送迎していただきました。またレンタルサイクルも無料でしたのでハートロックとジェラード屋さんへ行けてよかったです。
    ただ部屋にハネ蟻みたいな虫が何匹も出ました。どこから入るのかよくわからなかったです。

  • コスパよし!子連れにオススメホテル☆

    4.0旅行時期:2021/08 (約3年前)

    faran

    faranさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:26件

    奄美大島にあるホテルです。11歳と9歳を連れていきました。大きめのプールと幼児用のプール、ジャグジーまであって、子連れにオススメのホテルです。2日間、かなり楽しく遊べました。

    ホテル前にある海でも泳げます。ライフジャケットや浮き輪の貸し出しもあるので、何も持っていかなくても遊べると思います。

    お風呂はユニットバスでちょっと使いづらかったですが、それ以外はとても良かったです。

    朝食は和食も洋食もありました。タンドリーチキンが美味しかったです。コロナ対策で手袋をしてのバイキング形式でした。

  • プールのある可愛いホテル

    4.0旅行時期:2021/07 (約3年前)

    AKI

    AKIさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:2件

    台風の影響があるときに宿泊しました。
    海では泳げないくらいのときでも
    プールには入れて、
    こどもはすごく楽しそうでした。
    チェックアウトのあとも、プールで遊びました。

    夕食のコースは美味しかったです!
    スタッフの皆様も親切で
    施設は古いですが、内装は可愛くされていました。

  • ホテルカレッタ奄美

    3.5旅行時期:2021/07 (約3年前)

    kobacova3

    kobacova3さん(非公開)

    奄美大島のクチコミ:4件

    今回の奄美・加計呂麻は、
    旅程・宿泊 すべてお任せ状態。
    駐車場から部屋に入れたし。外に水道もあったので便利。
    プールにジャグジーもあり、良かった。
    無料で空港送迎あり。
    レンタサイクルも無料。時間制限なかったような気がする。
    部屋も思ったより広かった。

1件目~10件目を表示(全63件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る