旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

なべき屋のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 食事が美味しく、温かいもてなしの宿

    4.0旅行時期:2023/05 (約12ヶ月前)

    ひゅうひゅう

    ひゅうひゅうさん(女性)

    奄美大島のクチコミ:5件

    料理が美味しいとの口コミを見て選びました。場所は目の前が真っ青な海。裏にはソテツ群の山。宿泊は私たちともう一人だけでしたので、お風呂も好きな時間に入れました。部屋はオーシャンビューの広い部屋。大きなガラスの窓から海を眺めてすごしました。食事はご主人が作る手の込んだお料理。とても美味しかったです。私たちシニアには量が多くて、残してしまいましたが、一般的に十分な量だと思います。食堂からベランダに出て、サンセットを眺められます。奥様とお喋りをしたり、居心地の良いお宿でした。

  • 素晴らしい料理!

    5.0旅行時期:2014/07 (約10年前)

    vesselers

    vesselersさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:23件

    奄美大島の中でも北部のほう、
    比較的空港に近い、安木場という集落にある民宿です。

    海が目の前で、道路を渡ればすぐに泳げるロケーション。
    砂浜でちょっと泳ぐくらいであれば、ここで十分です。

    そして、この民宿の一番の魅力は料理!
    スペインで、長期にわたって料理を研究したというオーナーのパエリアは、
    もうメンバー全員でも食べきれない量でした。

    食後に、カウンターで黒糖焼酎を飲みながらまったりするのも最高です。

  • 奄美大島で夕日を見ながらのこだわりの夕食がお勧めの宿

    4.0旅行時期:2012/07 (約12年前)

    市場巡り大好き

    市場巡り大好きさん(男性)

    奄美大島のクチコミ:2件

    安木屋場の海に面した民宿(ペンション)。
    1Fのレストランからは海に沈む夕日を見ることができます。
    外のテラスで食事をすることもできます。
    食事にはこだわりがあり、質・量ともに大変満足です。
    ご飯は土鍋で炊いたものが供されます。
    使われる野菜の一部は自家菜園で取れたものが使われています。
    基本は和食ですが、連泊すると時には洋食や中華にしてくれたりして飽きることがありません。
    宿泊しなくても食事だけでもできるので、地元の人たちも食べに来ています。
    夏は目の前の海で獲れるウニを使ったウニ丼をいただくことができます。
    北海道などで獲れるバフンウニとは違う、シラヒゲウニという種類のウニで、さっぱりした中にも海の香りと滋味がいっぱいの絶品です。

    目の前のビーチはシュノーケリングで様々な魚を見ることができます。
    サンゴも小さなものが育ってきています。
    なお、このビーチはウミガメが産卵にやってくるので、夏の時期は運が良ければ産卵や孵化を見ることができます。

1件目~3件目を表示(全3件中)

鹿児島のホテル 最新情報

3.65

お得情報

★ベストレート保証★公式HPからのご予約が一番お得!

公式HPからのご予約が一番お得!<会員特典>①会員登録をして頂くとベストレートからさらに5%割引致します。②宿泊料金の税抜き金額の5%のポイントが貯まります。③... もっと見る