旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

高知県土佐清水市足摺岬1409-3 地図 / アクセス・施設情報

足摺岬 民宿 福田家のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 良い思い出

    5.0旅行時期:2022/03 (約2年前)

    カトリーヌ

    カトリーヌさん(非公開)

    足摺岬周辺のクチコミ:11件

    宿泊当日の午前中に観光バスで足摺に到着しました。チェックイン前に荷物を預かってくださったのですがわざわざ車で私達がいる所まで取りに来てくださいました。それからチェックインと翌日朝の送迎もあり大変助かりました。手作りの食事がとても豪華で美味しかったです。おかみさんや別の部屋に宿泊していたご家族ともたくさん話してとても楽しいひと時でした。お風呂は近くの大型ホテルの温泉を利用できるとのことでこちらも車で送迎してくださいました。

  • 料理がおいしく、あたたかい宿

    4.5旅行時期:2012/08 (約12年前)

    win777

    win777さん(男性)

    足摺岬周辺のクチコミ:4件

    料理に関しては家庭的ですが、清水のサバなど郷土料理がおいしく、たくさん食べられます。宿のお風呂は普通の家族風呂ですが、みなさん近くの足摺テルメ(温泉・割引あり)を利用するようです。おかみさんが、足摺岬や温泉に車で送迎してくれるので、なんでもお願いしちゃいましょう。公共交通機関で行くには、中村からバスで2時間かかりますが、マイカーならその半分以下で済むようです。バスは、宿の真ん前で止まってくれるので、便利は便利です。

  • 足摺岬 民宿 福田家

    5.0旅行時期:2008/06 (約16年前)

    fukudaya

    fukudayaさん(女性)

    足摺岬周辺のクチコミ:1件

    「民宿福田家」にご宿泊された皆様へ。
    お写真の投稿を楽しみにお待ちしております♪

1件目~3件目を表示(全3件中)