旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

割烹旅館 白為旅館のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 錦帯橋の目の前の割烹旅館

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    こあゆき

    こあゆきさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:1件

    本当に錦帯橋の目の前にある旅館です。明治時代から続くという割烹旅館で、昔の旅館の写真がフロントに飾られていました。今の建物も古い感じはありますが、古い部分と改装された部分がセンスよくまとまっています。客室は畳の和室ながらベッドが置かれていて、こじんまりとした感じではありますが、居心地良く過ごすことができました。なんと言っても客室の窓の外は錦帯橋です。なんだかすごい贅沢な気分になれました。
    また、お食事はさすが割烹旅館だけあって、素晴らしいものでした。

  • 特に豆腐が美味しいです

    3.5旅行時期:2019/08 (約5年前)

    hiroane

    hiroaneさん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:4件

    今回も大好きな錦帯橋が見える旅館に泊まりました。もう5度目です。ここは料理も美味しいので、気に入っています。特に豆腐が美味しいです。玄関前の池には綺麗なコイが泳いでいました。家庭的でゆっくり過ごせました。また来るでしょうね。

  • 錦帯橋の真ん前の割烹旅館

    5.0旅行時期:2014/09 (約10年前)

    Boeing737

    Boeing737さん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:6件

    錦帯橋の真ん前という好立地と、料理で選びました。料理は一つ一つ丁寧に作り込んであって、さすが割烹旅館と思わせる出来でした。多くもなく少なくも無い量で、ダシがよくきいていて、とても美味しくじっくり味わわせていただきました。朝ごはんも打ちたてのそば、できたての豆腐など、すごく贅沢でした。お風呂は、岩国国際観光ホテルまで行って使いました。ここの旅館を通して予約すると半額になりました。

  • 錦帯橋の絶景見ながらお食事

    3.0旅行時期:2013/11 (約10年前)

    amaro

    amaroさん(男性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:17件

    錦帯橋を間近で見ながら食事と言えば、もうここしかない、と思えるのが錦帯橋の袂にある白為旅館です。20メートルほどしか離れていないため、部屋から本当によく見えます。以前から利用したいと思っていましたが、法事にかこつけて、部屋で食事しました。お昼なので懐石といってもそれほど高価でなく、分量もちょうどいい感じ。とても美味しく食べられました。錦川沿いに桜が咲き誇る時期は予約も取れないのでしょうけど、普段なら、まず大丈夫じゃないかしら。もちろん、飛び込みは無理でしょうけどね。

  • 割烹旅館 白為旅館は、山口県岩国市岩国に有ります。錦帯橋のそばに建っています。部屋の窓からは、当然、錦帯橋が目の前に見れて、部屋での割烹料理は、手作り感たっぷりの御飯です。量も十分です。ぜひ、行ってみてください。

  • 錦帯橋のすぐ側です

    4.0旅行時期:2012/05 (約12年前)

    キャッティ

    キャッティさん(女性)

    錦帯橋周辺のクチコミ:2件


     錦帯橋に行った時に泊まりました。橋のたもとにある落ち着いた旅館です。予定より遅く着いたので、担当の方がちょっと無愛想でした。

     お風呂に入るときも時間がないのでと急がされて不愉快でした。部屋は広くて錦帯橋がよく見えるきれいな部屋でした。

     楽しみに来たのに、何だかゆっくり出来ない雰囲気の対応だったのでとてもがっかりしました。(スタッフの対応が本当に旅を左右します。)

     翌朝、錦帯橋を散策したりして朝食をいただきました。朝は、担当の方が違う人で、とても感じのよい対応でした。朝食も美味しくて昨日の不愉快な気分が一掃できました。

     チェックアウト後も荷物を預かってもらったり、旅館の前で記念写真を撮ってもらったりして、昨日とは別の旅館に来たような対応でした。

1件目~6件目を表示(全6件中)