旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

京都府亀岡市稗田野町佐伯下峠20-6 地図 / アクセス・施設情報

おもてなしの宿 渓山閣のクチコミ

37件
絞り込む:同行者 
  • お料理自慢の宿だけど…

    3.0旅行時期:2021/11 (約2年前)

    pacorin

    pacorinさん(非公開)

    湯の花温泉のクチコミ:1件

    京都府民割のプランで1泊しました。湯の花温泉では大型旅館です。

    お部屋はニの館のシンプルな和室でした。部屋にWi-Fiがなかったような気がします。アメニティは必要最低限な感じでした。

    「プロが選ぶ日本のホテル・旅館100選」の料理部門に入選しているとのことですが、特別美味しいとは思わなかったというか、お出汁の味が好みではありませんでした。亀岡牛は美味しかったです。

    お風呂は広くて、温泉もやわらかいお湯で良かったです。団体利用向きな旅館という印象だったので、また湯の花温泉に行く機会があるとすればもう少し小規模なお宿を利用したいなと思いました。

  • 湯の花温泉

    4.0旅行時期:2021/04 (約3年前)

    しろくまちゃん

    しろくまちゃんさん(男性)

    湯の花温泉のクチコミ:1件

    高槻、茨木の中心部から車でおよそ1時間の距離でしょうか。安いプランでしたので山側のこじんまりしたツインルームでした。
    温泉は無色透明でトロトロした泉質でお肌に良さそうでした。食事はお手頃ぷらんでしたが調理の技で満足できる内容でした。

  • 湯の花温泉の大きなホテル

    5.0旅行時期:2021/03 (約3年前)

    マッキー

    マッキーさん(女性)

    湯の花温泉のクチコミ:2件

    湯の花温泉の入り口にある大きなホテルです。平日に宿泊しました。宿泊のお客さんは少な目でしたが、日帰り入浴のお客さんがたくさんいました。お湯は無色透明で入るとじわりじわりツルツル感がでてきて、大変柔らかな湯質でした。部屋は普通でした。食事は美味しかったです。

  • 京都の西方・亀岡の渓に立地し癒されるお宿です

    4.0旅行時期:2020/11 (約3年前)

    orange

    orangeさん(女性)

    湯の花温泉のクチコミ:3件

    何度か来ていますが温泉と京料理がとてもいいです。今回は部屋の奥に陶器の窯風呂があって大浴場が閉まった夜中 山の冷気で冷えた体を温めるのに有効でした。
    格が高そうですがオフシーズンは手頃な価格で利用できますし駅までの送迎もしてもらえます。


  • おもてなし

    3.5旅行時期:2020/10 (約4年前)

    かずちゃん

    かずちゃんさん(男性)

    湯の花温泉のクチコミ:2件

    GOTOキャンペーンを利用して宿泊しました。コロナ感染対策としてなのか、食事は朝夕どちらも大広間をグループ単位で仕切られてました。大浴場も前回や前々回の宿泊時より人数が少なかったのでゆっくりと利用できました。

  • 広い温泉旅館

    3.0旅行時期:2020/09 (約4年前)

    Takenoko

    Takenokoさん(女性)

    湯の花温泉のクチコミ:1件

    食事に亀岡牛や和牛コースがあり、日帰りプランも充実している旅館だからか、ツアー客とバッティングすると静かにお風呂に入れないかもしれないので、時間をずらせる宿泊のほうがいいかと思いました。
    おもてなしという名前を期待して、サービスが多いのかなと思いましたが、温泉と食事でおもてなしされてーというような大きい旅館でした。
    温泉は透明、やわらかいお湯というのは確かです。

  • 京都の奥座敷温泉。

    4.0旅行時期:2020/07 (約4年前)

    みーみ

    みーみさん(非公開)

    湯の花温泉のクチコミ:2件

    夕食には鱧の土瓶蒸し、鱧の茶碗蒸しと、夏の京都らしい料理が並びおいしくいただきました。そして、時節柄、食事は普段は客室として使っている部屋を個室の食事部屋としていましたので、安心して食事ができました。(大きな食事処は閉鎖されていました)温泉は無色透明のやわらかな泉質で、のんびりと過ごすことができました。

  • 日帰り温泉

    4.0旅行時期:2020/03 (約4年前)

    keke

    kekeさん(男性)

    湯の花温泉のクチコミ:1件

    グルーポンで日帰り昼食と温泉を利用させていただきました。
    亀岡牛のステーキがついた 会席料理とひろびろとした大浴場の温泉付きで5千円弱と
    とてもリーズナブルな価格で 大満足です。
    スタッフの皆さんもとても親切でまた、利用したいなと思いました。

  • プロが選ぶ100選料理部門7年連続ともてなしの達人にも入選とあっただけに

    5.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    satom4tra

    satom4traさん(男性)

    湯の花温泉のクチコミ:1件

    実際には宿泊はしていないが2時間半滞在して、温泉に1時間ぐらいゆっくりと入浴し、食事もマッタケ尽くしの料理を部屋食で、ビールは中瓶で少し高いけれどまあこんなもんか、1時間ぐらい3度ほど料理を都度は混んできた。
    風呂やフロントもリニューアルしたのか新しくセンスもあったので写真を見てください。

  • 大型旅館

    4.0旅行時期:2019/09 (約5年前)

    tera

    teraさん(男性)

    湯の花温泉のクチコミ:2件

    亀岡市方面から行くと最初にある大型宿泊施設です。ロビーが広くゆったりとしていて隣接して土産コーナーがありました。宴会場が多い宿でした。温泉は内湯と露天風呂があり無色透明で湯に特に特徴はなかったです。館内が広く最初は迷路のような感じでしたが何度か通るうちに慣れてきました。広いのでゆったり感があってよかったです。

1件目~10件目を表示(全37件中)

京都のホテル 最新情報

3.35

お得情報

ポイント会員プログラムのご案内

ポイント会員プログラムのご案内入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&ス... もっと見る

3.34

お得情報公式サイト限定 Classic Room Stay 朝食付き

元教室のゲストルームで想いを馳せる。世界遺産 清水寺の参道に佇んでいるロケーショ... もっと見る