旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

山茂登旅館のクチコミ

3件
絞り込む:同行者 
  • 親しみを感じる旅館です

    4.0旅行時期:2018/10 (約6年前)

    ころたいよう

    ころたいようさん(非公開)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:8件

    京都の旅館ですが、敷居の低さがあって親しみを感じる旅館だと思いました。着物レンタルの後で泊まりましたが、穏やかな気持ちを維持できた事が良かったです。料理はあっさりとしていて食べやすく、残さずに食べる事ができて良かったです。

  • リーズナブルに個室食が楽しめる

    4.0旅行時期:2017/08 (約7年前)

    tama

    tamaさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:1件

    一人旅で旅館に泊まってみたいけど敷居が高い、と思っていましたが、この旅館はリーズナブルかつ個室でゆっくりごはんを食べられるということで選びました。
    結果、ここに泊まれて良かったと大満足でした。
    旅先で色々食べたくなるかと思い、少量美味プランにしましたが、少量でもボリュームが結構あり、お腹いっぱい食べられました。魚など、とても美味しかったです。
    食事用の個室は広々としていてくつろげました。
    建物やお部屋は古さも感じられるけれど、その分味わいがあって良かったです。
    小ぢんまりしていて、田舎の親戚の家に遊びに来たみたいな親近感もありました。
    宿の方はニコニコしていて親切で、居心地のよい時間を過ごせました。
    一人でも、誰かともまた来てみたいです。

  • 山茂登旅館

    3.0旅行時期:2014/06 (約10年前)

    ゆっこ

    ゆっこさん(女性)

    東山・祇園・北白川のクチコミ:5件

    古くても綺麗にしてあって気持ちよかったです。
    階段の急な感じはちょっと怖かったかも。
    ご飯もとても美味しかった。
    宿の人の対応も良かったと思うけど、うーん?って方もいらっしゃったのが残念。
    立地的には清水寺に近くてよかったです。
    駐車スペースが宿泊者無料ならもっとよかった。

1件目~3件目を表示(全3件中)

京都のホテル 最新情報

3.29

お得情報

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席

特選!【亀岡牛と神戸牛食べ比べ】季節を味わう京の創作会席【2食付】豊かな自然環境の中で育てられた亀岡牛や旬の食材、姉妹館「兵庫湯村温泉湧泉の宿 ゆあむ」より取り... もっと見る

3.46

お得情報5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」

【開業5周年記念】5つの特典でホテルを満喫する「インフィニティアクセス」開業5周... もっと見る