旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

丸三旅館のクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 家族経営で、温かいさがある旅館です。

    3.5旅行時期:2014/05 (約10年前)

    little flower

    little flowerさん(女性)

    高島のクチコミ:2件

    滋賀県の琵琶湖から近く、アクセスが良かったです。食事も家庭料理のような栄養が考えられたお料理でした。朝食を500円で追加できましたので、お願いしましたら、快くうけてくださいました。ごはんと、お味噌汁のお代りは自由で男性には喜ばれると思います。

    宿泊料金もリーズナブルで利用しやすかったです。

    お風呂も改装後のようで、きれいで清潔でした。
    お湯の質が良かったので、帰りに女将さんへ、その旨を伝えると温泉ではないけど、泉質がいいとよく言われると仰ってました。

  • お風呂のお湯が柔らかい

    3.0旅行時期:2014/05 (約10年前)

    little flower

    little flowerさん(女性)

    高島のクチコミ:2件

    手軽に泊れる事ができます。夕食も、家庭的でご飯はお代わり自由でした。
    朝食もお願いしましたが、500円/1人で追加できました。
    朝も、ご飯食で目玉焼きと佃煮や、数種のおかずがあり、おいしく頂けました。
    お風呂は、内風呂だけですが、泉質が柔らかく、朝伺いましたが、深く掘ったお湯で温泉ではなさそうだが、みなさんお湯が良いと言って下さると奥様が仰ってました。
    気軽に泊るのに丁度良かったです。

  • 送迎サービスがあって良かったです。

    3.5旅行時期:2013/06 (約11年前)

    mimin

    miminさん(男性)

    高島のクチコミ:4件

    駅から離れてますが送迎サービスがあるので便利でした。古い和風の宿で、客室は手頃な広さの和室で掃除がしっかりしてあって居心地が良かったです。トイレとバスは別ですが、特に不便はなかったです。大浴場がきれいで清潔感がありなかなか良かったです。従業員の対応も親切で良かったですし、宿泊料金も安いのでまた利用したいです。

  • 可もなく不可もなく

    3.0旅行時期:2013/02 (約11年前)

    うさりん♪

    うさりん♪さん(男性)

    高島のクチコミ:1件

    北びわ湖に位置するが、ビジネス客向けの商人宿といった感じ。すぐ近くに滋賀県最大手ゼネコンの本社があり、その関係で泊まっている人が多そうな感じがした。びわ湖の湖岸からは遠く観光向きではない。ただ旧朽木村へのバスはここ安曇川から出ているので、そこに用があるならここに泊まるのも悪くないと思う。

1件目~4件目を表示(全4件中)

滋賀のホテル 最新情報

4.15

お得情報

琵琶湖マリオットホテルの春特集

Discover Colorful SHIGAJoyful Spring, Refreshing Moments琵琶湖の爽やかな春風を感じ、気持ちもリフレッシュ... もっと見る