旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

三重県桑名郡木曽岬町源緑輪中794 地図 / アクセス・施設情報

天然温泉 料理旅館 庄助のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • 日帰りでの利用

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    machikane

    machikaneさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:8件

    日帰りで食事、温泉の利用です。
    名物のしし鍋は本当においしく、大満足。
    他にもメニューには、はまぐりなどの地元の素材を
    使った本格的な料理でおいしそうでした。
    場所がかなり辺鄙なところにあり、メジャーな長島リゾートの影で、
    マイナーですが、そのおかげで?静かにゆったり、のんびりするには最高かも。
    冬はなばなの里の夜景を見るのに利用されてもいいでしょうね。
    温泉はツルツルのいい湯がかけながし。カランも源泉のようです。

  • うぅーん、評価微妙・・・

    3.0旅行時期:2010/02 (約14年前)

    ひろちゃんHYK

    ひろちゃんHYKさん(男性)

    桑名・長島のクチコミ:1件

    名花の里のイルミネーションと梅が目的で旅行した。近辺でこの旅館がWEB上よさそうだったので泊った。なんとも辺鄙なところにあって、外観や周囲の環境がいまいちで、到着時には家族で顔を見合せた。部屋も民宿風、温泉というがなんとも古風な作りで・・・。食事は親父さんが自慢しながらの部屋食でまぁまぁ。驚いたのは朝食会場で食べている間に親父さんが部屋に入って色々チェックしている様子で、食事後に勘定しようとしたら、帳場ではいくらか言わないのでおかしいなと思っていると、親父さんがチェックから帰ってきて、「お酒、持ち込んでたでしょう。3人分でいくらいくらもらいます」ですって。食事のときにはビールを注文したし、食後に、昼間に買って持っていた地酒を開けてちょっと飲んだのが、チェックにかかったらしい。ハッハッハ。

1件目~2件目を表示(全2件中)