旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県伊東市宇佐美みのりの村139-1 地図 / アクセス・施設情報

ガーランドコート宇佐美のクチコミ

7件
絞り込む:同行者 
  • 格安コンドミニアム

    4.0旅行時期:2021/06 (約3年前)

    インコマン

    インコマンさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

     伊豆で遊ぶのに利用しました。山をどんどん登っていった先にあります。格安のコンドミニアムですが、2LDKの広さがあり、清潔な感じです。個室露天風呂もあり、おそらくかつてはリゾートマンションだったのだと思います。近くにコンビニなどはないので、色々なものを事前に買っておく必要があります。

  • 貸切温泉と広い部屋

    4.0旅行時期:2017/10 (約7年前)

    差無電車

    差無電車さん(非公開)

    宇佐美のクチコミ:1件

    宇佐美にあるマンションみたいなコンドミニアムです。少々古いですが、部屋は広くファミリーで過ごすにはとても快適。貸切温泉もあるため子供連れにはとても良いと思います。調理器具もあるので長期滞在するにはとても良い場所です。

  • 鳥の声

    4.0旅行時期:2016/05 (約8年前)

    k

    kさん(非公開)

    宇佐美のクチコミ:1件

    コンドミニアムの4階で、エレベーターが無い為、安く利用できました。街から山の方へ狭い道を登って行きます。受付の方が、丁寧に使い方を説明してくれました。
    鍵をかけて入る貸切露天風呂が2箇所あって、空いていればいつでも入れました。近くの温泉施設の入浴券も貰えてのんびりできました。
    とても静かな所で、ウグイスや鳥の声が良く聞こえました。

  • 多人数向き

    3.5旅行時期:2015/11 (約8年前)

    こー

    こーさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    貸マンションです。
    一室いくらなので、多人数がお得です。(6人くらいまで)
    鍋釜フライパンや食器もありますが、油や調味料はありません。
    一番下に貸し切り露天風呂(定員3人くらい)が二つあります。
    シャンプー等のアメニティーはいいものをおいています。
    エレベータはないので、お年寄りにはあまり向かないかも。
    宇佐美からだいぶ山奥に入りますので、食料品は伊東で用意したほうがいいです。
    宇佐美のスーパーナガヤはつぶれたみたいです。

  • のんびりぶらぶら過ごしたい人にオススメ

    5.0旅行時期:2014/10 (約10年前)

    Miminariotoko

    Miminariotokoさん(男性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    6人で行きました。建物は、いまいちでしたが、管理人御夫島田さんの接客がとても良いです。また会くて行きたくなる人柄です。二つある小さい露天風呂泉も泉質がよかったです。近くに日帰り温泉もあります。のんびり過ごせて自分の家にいる感じがします。我ら家族には評判が良かったです。また行きたいです

  • 贅沢旅行をしたい人には向きませんが、普通にいい感じのホテルですよ。

    4.0旅行時期:2014/03 (約10年前)

    takebootan

    takebootanさん(女性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    急に3連休に伊豆半島に行ける事になったのであわててホテル探し。下調べでいろいろな口コミを見たのでちょっと不安でしたが、連休に二人で9,000円で泊まれるならまあいいか、と予約。だいぶあせっていましたので最後の一部屋に飛びつきました。口コミ通り確かにちょっと古くて、貸しきり露天風呂は2,3人用の狭さ。おまけに山道を20分ほど車で行った別荘地の一角にあるのでナイトライフなんて無理。口コミは大変参考になりました。でも私としては、畳敷きの6畳2部屋とオープンキッチンつきのリビングルームに大満足。さらに加湿器もあって明るいお部屋ですから、狭いホテルよりはこっちのほうがういいなあ。駐車場は個数分確保できていないので、とめられない方は道端に・・と言われましたが、周りは静かな別荘地ですからこれは心配なし。温泉露天風呂も貸切だから、並んで待つなんていやだなあ・・って思っていましたが、実際は誰ともかち合わず、2回入れました。もし宇佐美に行く機会があれば、またお世話になりたい場所です。

  • 広くてのんびり

    3.5旅行時期:2010/03 (約14年前)

    raputa121

    raputa121さん(女性)

    宇佐美のクチコミ:1件

    日本ではあまり泊まったことのないコンドミニアムに泊まってみました。
    長期滞在型なのか、家庭菜園も借りることができるようでした。
    キッチンの食器も清潔で十分な種類が揃っており、快適でした。
    「貸し切り露天風呂」は、誰も入っていなければいつでも入れる、というセルフなものでしたが、暗い中あまり広くないところで、体を洗うには不十分な設備でした。
    エレベーターがないので、大きい荷物のときはちょっと大変。

1件目~7件目を表示(全7件中)

静岡のホテル 最新情報

3.94

お得情報

伊豆マリオットホテル修善寺の春特集 

Fresh Beginnings~始まりの季節に祝福を~陽光が暖かく包み込み、新たな門出に向けて希望の光が灯る季節。大切な方とともに春の訪れを感じる伊豆で、この... もっと見る

3.42

お得情報関東の温泉地で気軽にのんびり♪温泉付客室&グルメ満喫旅

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る

3.24

お得情報温泉&美食でご褒美時間。週末に行きたい関東の温泉宿

「icotto」で紹介!箱根強羅、伊豆修善寺、伊東のラフォーレ 温泉付客室&グル... もっと見る