旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

群馬県吾妻郡長野原町北軽井沢1990 地図 / アクセス・施設情報

北軽井沢ヒルズホテルのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 快適でした

    4.0旅行時期:2013/08 (約11年前)

    まーくんパパ24

    まーくんパパ24さん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    部屋の設備に古さ痛みがありましたが、親子二人でツインの部屋を利用しましたが充分に広くて快適でした。大浴場・朝食は時間の関係で利用できなかったので評価はできませんが、もし次回利用することがあれば是非いただきたいと思わせるホテルでした。周囲環境は道路から少し奥まっていることもあり、たいへん静かで快適でした。また8月初旬、4時ごろに到着しましたがエアコンなしで過ごせました。

  • 別荘地がすぐそば

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    でか

    でかさん(男性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:2件

    ポンパレで3泊しましたが、毎回食事が違って、工夫を凝らしていました。また、ワインボトル1本がつくというのも驚きました。建物自体は、隣室の声が聞こえたり、浴場が狭かったりで、良くありませんでしたが、値段が超破格値でしたので、満足しました。
    ホテル周辺は、別荘地対でしたので、良く散策をしました。愛犬が2匹同行しましたが、場所柄涼しいので、車の中がゲージがわりでした。浅間牧場が歩いてすぐのところです。白糸の滝までハイキングできるようです。ショッピングとか観光とかしないで、ゆっくりしたい人にはオススメです。それからすぐそばのフィガロで食事(昼食)したのでしたがよかったでした。ランチは、1500、2000、2500円の3段階で、2000円のハンバーグステーキは、大変美味しかったです。

  • 接客がGOOD!!

    4.5旅行時期:2011/10 (約13年前)

    ぽにゅ

    ぽにゅさん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    スタッフの方々がとても感じが良く、気が利くので接客重視の方にはオススメです。また来たいと思わせてくれます。
    お料理も夜はコース料理でとても美味しいので贅沢気分を味わうことができるし、朝ご飯もパンや野菜・・・全部おいしかったです!!

  • スノボのあとに。

    3.0旅行時期:2010/03 (約14年前)

    dango0115

    dango0115さん(女性)

    嬬恋・北軽井沢のクチコミ:1件

    スノボの後の宿泊先で泊まりました。
    ホテルにいったとき、お客さんが誰もいなくて私たちだけでした。
    ちょっとドキドキでしたが
    料金も安くて快適でした。
    ただ、露天風呂が使用できなかったのが、残念でしたが、
    食事もよかったです

1件目~4件目を表示(全4件中)

群馬のホテル 最新情報

0.0

お得情報

Relo Hotels&Resorts会員制度・特典について

ベストレート&会員特典会員登録をしていただき、公式サイトからご宿泊予約をいただくと、最安値でご利用いただけます。また、ご滞在中は様々な特典もご用意しております。... もっと見る