旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ミスティイン仙石原

スタンダードホテル

神奈川県足柄下郡箱根町仙石原俵石1290 地図 / アクセス・施設情報

ミスティイン仙石原のクチコミ

8件
絞り込む:同行者 
  • 施設が古いです

    3.0旅行時期:2023/11 (約6ヶ月前)

    マイラー

    マイラーさん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    食事なしのプランでした。10階でしたので眺望は良かったですが、フロントが4階でしたので、10階でも、実質は6階です。施設は古く、壁やじゅうたんなど、清掃は行き届いていましたが、古さは否めなかったです。構造が複雑で、4階にあたるフロントでチェックインし、1階だけエレベーターか階段で上がると5階になり、そこから渡り廊下で宿泊棟に行き、そこから部屋に向かいます。複雑です。また、お風呂が、外部に有り不便です。

  • 部屋から大涌谷が臨める

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    すけ

    すけさん(女性)

    仙石原のクチコミ:35件

    路線バスの小塚入口バス停から歩いて5分ですが、かなり急な坂をのぼっていきます。その分高台にあるので部屋からの眺めは最高。目の前に大涌谷のの赤茶けた岩から噴煙が勢いよく噴き出している様子や、早雲山から大涌谷へのロープウェイがよく見えます。
    宿泊施設の温泉は別棟にあり、「カルシウムー硫酸塩冷鉱泉」の仙石原温泉の柔らかいお湯に癒されます。

  • キッチン付きの広々とした部屋

    3.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    ムーミン3

    ムーミン3さん(男性)

    仙石原のクチコミ:38件

    箱根国際マンションの2棟の建物のうち、一部がホテルとして運用されています(多くの部屋はリゾートマンションの住居になっているよう)。ホテルの様な手厚いサービスはなく、その分50平方メートル以上の広い部屋が、お手ごろな値段で利用できます。施設にレストランはありませんが、キッチンやひと通りの電化製品は点いているので、食べ物をたくさん買い込んできて、それぞれのスタイルで気ままに過ごすことができます。

  • 景色がいいね

    4.0旅行時期:2014/11 (約9年前)

    かわっち

    かわっちさん(男性)

    仙石原のクチコミ:1件

    親子孫の3世代で宿泊しました。建物自体は古いですが、管理はきちんとされている感じでした。部屋がコンドミニアムなので、子供が多少騒いでも平気でした(たぶん・・・)。周辺よりも標高が高いので、眼下を見渡せるような景色が良かったです。朝もやが一面にたちこめる幻想的な雰囲気も体験できました。部屋のお風呂は小さく古いですが、別館に大浴場もあります。

  • 広い部屋を拠点に、自由に過ごしたい人にオススメ

    4.0旅行時期:2013/03 (約11年前)

    ぴょんきち

    ぴょんきちさん(女性)

    仙石原のクチコミ:16件

    口コミで古いとか臭いという内容が目に付きましたが、コンドミニアムならではのお部屋の広さと宿泊費に魅かれて予約しました。確かに古い建物ではありますが、綺麗に手入れされて清潔感があり好感がもてました。

    お部屋はツイン+ソファベッドタイプ(50?以上)。
    窓からの眺望もなかなかで開放感があり、とにかく広々しています。

    ミニキッチンは大変充実していました。
    調理道具はひと通り揃っていて、お皿、丼、コップ類、カトラリーも人数分の準備があります。電子レンジ、電気ケトル、キッチンタオルにサランラップ、緑茶ティーバッグ、ドトールの粉コーヒーセットもあり。冷蔵庫は空っぽなので自由に使えます。数日の滞在には全く不自由しませんでした。
    食材等は仙石原交差点近くにあるスーパーで購入しました。
    フロントには出前や無料送迎付レストランの案内もありました。

    お風呂は大浴場温泉を利用。
    箱根仙石原温泉病院の源泉を引いているそうで、ややあつ湯で気持ち良かったです。
    シャンプー、コンディショナー、ボディソープあり。

    大浴場の難点は立地。宿泊棟の正面玄関をいったん出て、駐車場奥にある別棟まで歩いていかなくてはなりません。専用カードキーで中に入るのでセキュリティは安心。入浴後は身体の芯まで温まっているので気になりませんが、行きはそれなりに寒いです・笑。それから脱衣所に入るとトイレがありませんので、お子様は事前に済ませておくほうがベターです。

    こちらのコンドミニアムはオーナーズルーム(リゾートマンション)とホテルルームがあります。大浴場は住人らしき方も利用していました。住宅スペースもあるので、最低限のマナーは必要になると思います。いたれりつくせりのサービスはありませんので、広い部屋を拠点に自由に過ごしたい人にオススメです。

  • わらってしまうくらい広い部屋

    3.5旅行時期:2012/05 (約12年前)

    みこかみこ

    みこかみこさん(男性)

    仙石原のクチコミ:3件

    とにかく広い部屋、の一言に尽きます。
    建物自体は古く、おそらく半世紀は経ていると思われますが高級コンドミニアムとしてきちんと手入れされているためそれなりの品位は保っています。
    古さゆえなのか格安な宿泊プランがあり、これまたすごく安く泊まれることがあります。
    部屋のお風呂は小さく古いのですが、駐車場の奥に(すごい場所w)大浴場があります

  • 大涌谷の景色が最高

    3.5旅行時期:2011/08 (約13年前)

    ぺんぎん888

    ぺんぎん888さん(女性)

    仙石原のクチコミ:5件

    部屋は非常にきれいで広いです。建物はかなり古く、年季ははいっていますが高級コンドミニアムとしてきちんと手入れされているので、なかはきれいです。 部屋のお風呂は小さくて古いのですが、大浴場もちゃんとがあります ベランダから大涌谷の景色がみえ、なかなかの絶景です。フロントの対応も丁寧です。安いし景色がいいので、お勧めです。

  • 冷え切っていました。

    1.0旅行時期:2010/12 (約13年前)

    kengo

    kengoさん(非公開)

    仙石原のクチコミ:2件

    いわゆるリゾートマンションの一部が、一般にも泊まれるようになっています。12月に泊まったのですが、その前に何日も誰も泊まっていなかったように、完全に部屋が冷え切っていました。暖房を最強にしても、何時間も温まりません。少し風邪ぎみだったのが、すっかり悪くなりました。お客が来ると分かっているならば、せめてチェックインの日に暖房を入れておくくらい、気を利かせるくらいが、接客の商売では当たり前では? 残念な宿です。

1件目~8件目を表示(全8件中)

神奈川のホテル 最新情報

3.25

お得情報

【ご予約はこちら】スカイハートホテル川崎

★スマートフォンのご予約は、こちらのQRコードからもご利用頂けます。★お電話からもお気軽に! 044-233-4400【10%ポイント還元!ポイント会員募集中♪... もっと見る

4.04

お得情報お得に泊まれる直前割引プラン

【 返金&変更不可 】だからお得な直前割引プランです♪急な出張やご旅行もお得に宿... もっと見る