旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

ビジネスホテル クレセント

スタンダードホテル

東京都中野区中野3-3-4 地図 / アクセス・施設情報

ビジネスホテル クレセントのクチコミ

4件
絞り込む:同行者 
  • 次の利用はないです

    1.0旅行時期:2016/01 (約8年前)

    Atuh

    Atuhさん(男性)

    中野のクチコミ:1件

    東高円寺駅から商店街を通って徒歩8分くらいですが、ホテルの周辺にはコンビニ等はありません。
    1ルームマンションタイプの作りでした。
    東京のホテルの空きがカプセル以外全滅だったので予約したのですが
    以下のような感じだったので、次は利用したくありません。

    ・部屋の中がうっすら臭い
    ・バスタオル、タオル共に臭い
    ・水も臭みを感じる(歯磨きのうがいで感じた)
    ・隣の部屋のシャワー利用中の水道の音がうるさい(睡眠中に目が覚めた)
    ・車道の車の音も響いてうるさい

  • 中野で連泊ならおすすめ

    4.0旅行時期:2015/03 (約9年前)

    ななな

    なななさん(女性)

    中野のクチコミ:1件

    中野で研修のため連泊。ワンルームマンションみたいなお部屋で基本的に狭い。でも、便座が冷たいから便座カバーありますとか、なにかあればフロントまで言ってくれたらできる限りしますって書いてていい感じ。場所は中野駅から少し歩くけど、途中までにスーパーやらファーストフードとかいろいろあって食べるものには困らない。テレビで見たことあるマジック銭湯が近くにありフロントで行きたいといえば少し安く入れるし、コインランドリーは目の前だし中野で連泊するならおすすめ

  • 親切お手軽さわやかな感じでした。

    4.0旅行時期:2013/06 (約11年前)

    riceman55

    riceman55さん(男性)

    中野のクチコミ:1件

    最初の予定より到着時刻が遅くなることになり電話しましたが、対応がテキパキとしていて安心できました。夜に歩いて場所を探しました。もっと広い道路を想像していたのですが、意外に細い道だったで少し驚きました。道が分かれば、後は道路沿いを探してたどり着けました。朝のコーヒーサービスは、心遣いがありがたかったです。次の利用も考えています。

  • お粥が嬉しい

    3.5旅行時期:2012/07 (約12年前)

    shima

    shimaさん(男性)

    中野のクチコミ:4件

    出張の時に利用させてもらいました。シングルルームを利用しましたが、ビジネスホテルと同じくらいの広さに感じましたが、寝るだけと考えるなら問題ありません。部屋はシンプルで綺麗に掃除もされていて快適そのもの、朝ごはんは別料金になりましたが、ワンコインで朝粥定食は嬉しいですね。大変美味しく頂けました。スタッフの対応も良くて、フロントの女性の笑顔が素敵でした。また利用したいです。

1件目~4件目を表示(全4件中)

東京のホテル 最新情報

3.26

お得情報

バッハとウェルネスキュイジーヌで心身が癒されるステイ

ホテルグランバッハ東京銀座は、東京の中心地・銀座にありながら、喧騒を忘れる狩野派ゆかりの地に誕生しました。J.S. バッハの心を満たす音楽と、当ホテルならではの... もっと見る

3.37

お得情報【スペシャルオファー】★銀座エリアで東京STAY

スペシャルオファー≪特別価格≫駅チカ&静かな立地!銀座エリアで東京STAY<食事... もっと見る

4.34

お得情報ガーデンスイートステイ-クラブラウンジアクセス付き-

日常から離れて、思う存分くつろぐひとときを。畳のお部屋を備えるガーデンスイートル... もっと見る