旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道野付郡別海町尾岱沼岬町29 地図 / アクセス・施設情報

湯元尾岱沼温泉シーサイドホテルのクチコミ

9件
絞り込む:同行者 
  • 野付半島近くの自然を楽しめるホテル

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    beagle-ken

    beagle-kenさん(非公開)

    別海・野付のクチコミ:1件

    野付半島近くにある旅館のようなホテルのような宿泊施設です。施設は古いのですが清潔で、リフォームなどをしているようです。
    客室は広いくて快適なのですが、何故かトイレが狭かったです。

    食事は非常に美味しいです。特に夕食は海の幸をふんだんに盛り込んでいて大満足です。温泉もあるのでゆっくりお風呂につかることができます。

    部屋はオーシャンビューで朝日がとてもきれいに見えました。トドワラなど野付半島観光にお薦めです。

  • 朝日が美しい

    4.0旅行時期:2022/05 (約2年前)

    まるも

    まるもさん(男性)

    別海・野付のクチコミ:6件

    野付半島の付け根に近いホテル。合宿所のような雰囲気で高級感はありませんが、夕食はホタテやカニなどとても豪華です。海側の部屋からは朝日をとても美しく見ることができました。
    部屋のホテルがとても狭いのが難点で、またエレベーターなどの設備はありませんが、それ以外は問題ありませんでした。

  • 生き物撮影に最適です

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    いのたん

    いのたんさん(非公開)

    別海・野付のクチコミ:4件

    ご飯もシーフード中心でとっても美味しいし、温泉はよく温まるし、露天風呂からの景色も良いし、良いことばっかりの温泉ホテルです。
    特にこの辺は野鳥と人間の距離の近く、撮影をするには最適です。
    レストランの窓のすぐ外にも様々な野鳥がやってきました。
    食事に行く際はカメラを忘れずに。

  • 素晴らしい環境!

    4.5旅行時期:2022/02 (約2年前)

    αρκαδια(アルカディア)

    αρκαδια(アルカディア)さん(男性)

    別海・野付のクチコミ:6件

    このホテルに泊まったのは10年ぶり2回目です。
    野生動物の宝庫と言える北海道東部、野付半島近くにある温泉ホテルです。
    お風呂は食塩泉で非常に体が温まります。
    極寒の露天風呂も最高に気持ちが良いです。
    目の前は海、そして海の向こうに野付半島、その向こうに国後島が見えます。
    海の幸の宝庫でもあり、食事は非常に美味しかったです。
    春になると、もっと美味しい食材が増えるそうです。

  • 日帰りで

    3.5旅行時期:2021/10 (約3年前)

    みどすけ

    みどすけさん(女性)

    別海・野付のクチコミ:5件

    尾岱沼にある日帰り利用のできる貴重なホテルです。漁港にある浜の湯がお休みで、利用させてもらいました。日帰りは13時から。ロケーションも良いしお湯もとても良かったです!宿泊してゆっくりするのもいいなと思います。

  • 温泉が良かったです。

    3.0旅行時期:2016/10 (約8年前)

    yozhik

    yozhikさん(非公開)

    別海・野付のクチコミ:1件

    食事もそこそこ美味しかったです。
    建物は年季が入っており、設備も最近のビジネスホテルのようにはいきませんが、それを求めなければ必要十分かと思います。
    尚、各予約サイト等に載っている海の見える露天風呂は男性用のみで、女性用の露天風呂は海は見えません。

  • 500円で温泉にだけ浸かりました

    4.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    ごろちゃん

    ごろちゃんさん(男性)

    別海・野付のクチコミ:11件

    野付半島からホッポーロードに戻り根室に向けて南下し、
    丁度野付半島の対にあるのが、今日の2番目の目的の温泉、尾岱沼温泉の
    シーサイドホテルです。
    湯質がいい温泉と言うので500円で入りました。
    黒光りする黄色の湯で、露天風呂もありました。
    客は僕だけ。
    いい湯です。

  • 日帰り温泉で利用しました

    3.0旅行時期:2016/07 (約8年前)

    kuma

    kumaさん(女性)

    別海・野付のクチコミ:4件

    この辺りは 日帰り温泉施設がなかなかないので ホテルでおこなっている日帰り温泉を利用させてもらいました。
    大人500円で入浴させてもらえます。
    日帰り入浴は13時~20時までで 石鹸・シャンプー・ドライヤーなどはありましたが
    日帰り入浴の人の為の休憩場はありません。
    忘れましたが、入浴時間(確か1時間だったかな・・・)が決まっていました。
    繁忙期だったからかもしれません。
    確認して行ったら良いと思います

  • 食事と温泉にこだわる宿

    4.0旅行時期:2013/07 (約11年前)

    エスペラ

    エスペラさん(非公開)

    別海・野付のクチコミ:1件

    このホテルは「民宿とどわら荘」とつながっている。基本的に設備は共通で、部屋にトイレとお風呂があるかないかが違いのようだ。
    名前の通り温泉があり、露天風呂からは野付半島を眺めることができる。
    食事は食堂で、相席になったりするが、内容がすばらしい。特に海産物にはこだわりがあるようで、刺身に生きたエビが2尾でた。従業員の人たちも適度にフレンドリーで、まさに、民宿とホテルのあいのこのような宿だった。

1件目~9件目を表示(全9件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る

4.11

お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る