旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

北海道虻田郡ニセコ町東山温泉 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ヒルトンニセコビレッジのクチコミ

187件
絞り込む:同行者 
  • 運が良ければ雲海が見られる

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    arurun

    arurunさん(非公開)

    ニセコのクチコミ:40件

    デラックスルームに宿泊しました。羊蹄山ビューの部屋がお勧めです。季節によっては、雲海も見られます。運良く、今回の滞在では、早朝に部屋から美しい羊蹄山と共に雲海が見られて、感動しました。大きなホテルですが、温泉もそこまで混雑はなく、リラックスできました。

  • 韓国 台湾からの団体客が多いです。

    4.0旅行時期:2023/10 (約7ヶ月前)

    kobuta

    kobutaさん(女性)

    ニセコのクチコミ:1件

    10月の3連休前に3連泊しました。日本人より韓国や台湾の人が多くてびっくりしました。マナーの悪い人はいませんでした。ホテルマンも外国の方が多いですが、日本語は上手でした。温泉は、泉質がよく気持ちよく入浴できました。夜 露天風呂に入ると星がきれいで、目の前の池も幻想的で、癒やされました。朝食は、そばやうどん、ひつまぶしやサーモン丼など和食も充実してました。この時期、学校が休みでないので、大人ばかりで、落ち着いて食事ができました。チェックインの時に、結婚記念日だと伝えると、夜シャンパンとケーキが届きました。ホテルの気遣いに感動しました。忘れられない記念日になりました。

  • 2ヶ月続けて宿泊

    5.0旅行時期:2023/07 (約10ヶ月前)

    maron太郎

    maron太郎さん(女性)

    ニセコのクチコミ:12件

    ニセコヒルトンビレッジホテル
    7月に3連泊
    6月は17階の部屋、7月は11階
    部屋からの景色は、さほど変わらず
    キングサイズデラックスから
    通常のお部屋でも充分広くて良い
    大浴場も家族連れや
    観光パスで、海外からのツアーの方でいっぱいでした

  • 2日目のディナー

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    maron太郎

    maron太郎さん(女性)

    ニセコのクチコミ:12件

    ニセコヒルトンビレッジ3泊
    毎日バー&グリル「メルト」
    2日目は、ジンギスカンとお刺身、飲み放題
    ジンギスカンは、テーブルで自分で焼いて食べられて熱々のラム肉美味しかった
    150g野菜付き6500円は高い笑笑
    お刺身は、2人前4000円ボタン海老が美味しい飲み放題1時間2600円せっかくの旅行なのでよしとしよう主人はステーキ付きビュッフェ

  • 大浴場が有るホテル

    5.0旅行時期:2023/06 (約11ヶ月前)

    maron太郎

    maron太郎さん(女性)

    ニセコのクチコミ:12件

    倶知安駅からタクシーで30分5000円弱
    バスは600円、ニセコホテル行きのバスも出てました。荷物が多く景色を見ながらタクシーにしました。
    自然の中に囲まれたホテルです。
    スキー時期ではない今はシーズンオフでも
    目の前がゴルフ場 
    大浴場は温泉で、羊蹄山を見ながらのんびりすごせましたあり
    ホテルのスタッフも皆素晴らしい対応をしてくれます。外国人のスタッフさんが大きく
    外国に来てるかの様に過ごせました。

  • 温泉・パウダースノウ・羊蹄山ビューを満喫

    4.5旅行時期:2022/12 (約1年前)

    昌晶

    昌晶さん(非公開)

    ニセコのクチコミ:2件

    駐車場がもっと近くにあれば最高のホテルなのですが、、、吹雪の日でなければ気にしないのでしょうが、この日は大雪は降るし、突風は吹くしで、駐車場からエントランスまでが長く感じられました。しかも、コロナも収まり大型観光バスがひっきりなしに通り、路面は滑るしちょっと怖かったです。部屋から見た羊蹄山の美しさ、パウダースノウの舞い上がるさま、このホテルならではの体験です。

  • ニセコ

    4.5旅行時期:2022/09 (約2年前)

    k+ooki

    k+ookiさん(非公開)

    ニセコのクチコミ:1件

    ニセコ ヒルトン

    夏休みが終わってから安くなっていたので行ってみました。
    夕食のバイキングが最高においしかったです。露天風呂も気持ち良かった。露天風呂からすぐの池には鯉がいました。

    次の日はピュアで楽しみました。大きい木のアスレチックは見た目よりずっと楽しかったです

  • 温泉、ゴルフ、羊蹄山のいいとこ取りのホテル

    5.0旅行時期:2022/09 (約2年前)

    レオンのしっぽ

    レオンのしっぽさん(非公開)

    ニセコのクチコミ:3件

    昨年と同様にヒルトンニセコに泊まりました。昨年の同時期より若干に賑わいはあったかと思いますが、ビレッジの店舗は殆どが休業状態でした。
    ただ、羊蹄山を眺めながら温泉に浸かって至福の時間を過ごせ、景色のいい中でゴルフができる喜び、そしてちょっと車で下におりて美味しい蕎麦を食べに行くことができるのが良いです。スキーシーズンに来れば、ゴルフはできないが違った活気あるビレッジの姿を見て楽しめるかと思いますが、如何せん雪が苦手というか、寒いのが苦手なのかどうしてもスキーシーズンにニセコのワードが出てきませんが、これからはスキーシーズンも行き先の候補として挙げていきたいと思います。

  • 山の中のリゾートホテル

    4.0旅行時期:2022/08 (約2年前)

    momo2

    momo2さん(女性)

    ニセコのクチコミ:1件

    山の中にあるので車でしか行けません。
    夏に泊まったのでゆっくりを楽しみました。
    何と言っても素晴らしいのは部屋から見える蝦夷富士、羊蹄山のパノラマビューです。
    朝食もオムレツも美味しく、ミルクも牛乳だけでなく、アーモンドミルクがあるのが嬉しかったです。
    1Fに温泉があり、露天風呂も楽しめました。

  • 狭間の時期はお値打ち。

    4.5旅行時期:2022/07 (約2年前)

    おぐちゃん

    おぐちゃんさん(男性)

    ニセコのクチコミ:1件

    夏の期間は、お値打ち感満載。
    設備的に古いと口コミが多いが、確かに古いが清潔に維持管理されている。
    新千歳空港からは、国道276号線美笛峠付近通行止めの為、休憩なしで2時間半ちょっと遠いかな。
    露天風呂の床が滑りそうだった。

1件目~10件目を表示(全187件中)

北海道のホテル 最新情報

3.91

お得情報

公式HPが一番お得にご予約頂けます。札幌市中心から約30km

札幌の奥座敷といわれる定山渓温泉。心を暖め、体を癒す温泉が皆様のお越しをお待ちしております。北海道の地産地消の厳選素材を使用した多種多彩なビュッフェや、静かで落... もっと見る

3.76

お得情報札幌市内から車で約1時間半の登別温泉旅館 乳白濁の温泉が特徴

札幌市内から高速道路を走ること一時間三十分。硫黄のかおり漂う人気名湯地登別温泉へ... もっと見る

3.96

お得情報公式HPが一番お得!北海道随一の景観を誇る洞爺湖温泉

新千歳空港から1時間30分 札幌市内中心部から2時間近くにこんな場所があったんだ... もっと見る