旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

青森県十和田市法量焼山64-232  地図 / アクセス・施設情報

奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテルのクチコミ

5件
絞り込む:同行者 
  • 温泉だけど基本ビジネスホテル

    4.0旅行時期:2023/04 (約1年前)

    Urarino

    Urarinoさん(非公開)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:4件

    風呂にアメニティが一切なし、リンスインシャンプーだけ、部屋のトイレはウォッシュレットでない、部屋に湯沸かしポットもドライヤーも温泉タオルもなし。
    が、到着時ちゃんと部屋も部屋のトイレも暖かくしてくれてたり、清潔だったり(カメムシゼロ)、朝食を早目に用意してくれたりと、良いところもあります。コスパは良いと思います。

  • 奥入瀬渓流温泉 奥入瀬グリーンホテル

    3.5旅行時期:2020/09 (約4年前)

    metalanimal

    metalanimalさん(非公開)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:4件

    ハイキング 観光でも有名な奥入瀬渓流の下流に位置する 小さな旅館である 一見見た感じはホテルというより アパートみたいと感じたのは私だけであろうか?それはさておき、まずは 温泉である。 ここの温泉はやや硫黄臭のする 24時間かけ流しの 素晴らしい源泉を持つということである。 湯の花も舞 雰囲気は良い。コロナ渦ということもあってお客さんを少し間引いているようで、 食事場所や お風呂も含めて ゆったりとすることができた。

  • コスパは良い

    3.5旅行時期:2013/04 (約11年前)

    こりくん

    こりくんさん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:5件

    十和田湖から奥入瀬渓流を通りちょっと行ったところにあります。十和田湖温泉郷にある天然温泉のホテルです。 なかなかアットホームなホテルで、夕食は部屋食で、温泉は露天風呂もある本格かけ流しで快適でした。十和田湖温泉スキー場にも近くて便利ですね。 2人で2食で12000円はコスパがいいですね。 東外観の古さは否めませんが、部屋は掃除が行き届いて綺麗です。低価格ながらもお湯は天然温泉の単純泉、内風呂・露天風呂があります。施設の古さと共用施設の狭さはありますが、なかなかお得なホテルです

  • 奥入瀬のおすすめ宿

    4.0旅行時期:2013/01 (約11年前)

    tyathi

    tyathiさん(男性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:7件

    奥入瀬グリーンホテルは十和田湖から奥入瀬沿いに車で走り、奥入瀬を少し通り過ぎたところに有るホテルで、2階建てのこじんまりとしたホテルです。
    二食付いて一人6000円で宿泊でき、夕食は部屋食なのでゆっくりと戴くことが出来ます。
    お風呂は内湯と露天風呂が有り、源泉かけ流しの本格的な温泉です。

  • 奥入瀬渓流近くで日帰り風呂

    4.0旅行時期:2012/08 (約12年前)

    ぬく

    ぬくさん(女性)

    奥入瀬・十和田湖のクチコミ:3件

    十和田湖、奥入瀬渓流観光後に近くで日帰りで利用できる温泉を事前に探して利用しまいした。
    泉質は単純温泉ですが、天然温泉100%掛け流しの内湯と露天風呂です。
    日帰り風呂は 500円で11:00~20:00まで利用出来ます。

    お盆時期の利用でしたが、16時頃で貸切状態で、1人で露天風呂を満喫しました。
    女性用の露天風呂からは渓流は見れませんが、緑がきれいです。

1件目~5件目を表示(全5件中)