旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

沖縄県恩納村字名嘉真1967-1 地図 / アクセス・施設情報

BEST500

国内満足度
500位内

ハレクラニ沖縄について質問してみましょう。

質問する

沖縄・恩納村のホテル選びで迷い中

hyuhyu

質問者:hyuhyuさん

投稿日:2020/10/25|回答4件 締切済 問題のある投稿を連絡する

来年の1月に沖縄に行く予定です。
ホテル選びに迷っているので相談いたします。
沖縄は2回目で1回目は那覇に泊まりました。
今回は沖縄らしいリゾート感を味わいたく恩納村に宿泊しようと思っています。
(要望に合えば恩納村でなくてもいい)
迷っているホテル、要望等を書き出してみました。

・母と2人旅、8泊程の予定。
 母は70歳代、元気ですが年相応に足腰が弱ってきている、食べ物は好き嫌いなし。
・リゾート感を味わうため海の近くが良いが、時期的にも泳がないのでオンザビーチでなくてもよい。
・ホテルでまったりしつつ、観光もちょこちょこする予定。
 二人とも免許がないため、バスもしくは観光タクシーを利用予定。
・全泊恩納村にするか最後の1泊か2泊は那覇泊にして
 買い物や那覇周辺の観光などに充てるかも迷い中。
・いろいろ調べた結果、下記ホテル検討中だが記載のないホテルでもよい。

【検討中のホテル】
ハレクラニ沖縄
カフーリゾートフチャク
ホテルモントレ沖縄スパ&リゾート
ハイアット リージェンシー 瀬良垣アイランド
ジ・アッタテラス クラブタワーズ
ザブセナテラス
オリオン モトブ

中でも現時点ではハレクラニ、カフー、モントレが気になっています。
ハレクラニは泊まってみたいと思っていましたし、選べば間違いないイメージがあります。
カフーは部屋の広さと、部屋に洗濯機があり夕飯も付くプランがあったり、
長めの滞在には向いていそう。
口コミを読むと評価は高いけど高級感はない?ファミリー向け?なのかと感じる。
モントレはバランスが取れており雰囲気は良さそう、部屋がやや狭い。

はじめはハレクラニにほぼ決めていたのですが、
素敵なホテルがたくさんあるようで、なかなか決断できず相談させていただきました。
恩納村に泊まったことがある方、アドバイスいただければうれしいです。
よろしくお願いいたします。

1件目~1件目を表示(全1件中)

沖縄のホテル 最新情報

4.35

お得情報

CLUB ORIENTAL 入会受付中

魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会金・年会費無料 ご登録後すぐにお使いいただけます。メンバー特典1公式サイトのフレキシブルレートから10%OFF!オリエ... もっと見る

0.0

お得情報【公式限定】 ラグジュアリーステイ 朝食付き

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお... もっと見る

3.39

お得情報公式サイト限定 最大17000円分リゾートご利用券プレゼント

公式サイトからの対象期間のご宿泊を対象(※)に、お部屋タイプに応じて、ご宿泊代金... もっと見る