旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

新城市学童農園 山びこの丘

スタンダードホテル

愛知県新城市玖老勢新井9 地図 / アクセス・施設情報

新城市学童農園 山びこの丘 写真

提供:楽天トラベル

前へ 次へ
みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

11 ホテル満足度ランキング(新城 12件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

新城市学童農園 山びこの丘のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 愛知県新城市玖老勢新井9
アクセス 東名高速 豊川ICより約45分、新東名高速 浜松いなさICより約30分/JR本長篠駅よりバス(学童農園前下車)
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

愛知のホテル 最新情報

3.36

お得情報

豊田スタジアム・ジブリパークに便利 宿泊予約は公式サイトで!

名鉄トヨタホテルは、名鉄「豊田市駅」から徒歩1分、豊田スタジアム、話題のジブリパーク、徳川家康ゆかりの地「岡崎」へのアクセスも抜群です。名鉄トヨタホテルは、観光... もっと見る

3.68

お得情報【ナイトビュープラン】名古屋ステーションビューのお部屋を確約

記念日に夜景をプレゼント名古屋のホテルで記念日を!大切な夜は夜景をプレゼントした... もっと見る

  • キャンプ場自体は、中学の時の学校行事で行ったきりですが、ここのお蕎麦屋さんの蕎麦は美味しいです。そば処やまびこ、営業時間は... 
    続きを読む
    11:00-14:00と短め。手作りパンも売っています。 湯谷温泉、ゆーゆーありーなの割引券ももらえるので、ここでお昼を食べて湯谷方面に向かうのもありだと思います。鳳来パークウェイを使うと早いです。 
    閉じる

  • 豆富酒房 ひらのや

    豆富酒房 ひらのや

    3.11

    距離:0.6km

    夜は居酒屋さんですがお昼のランチが自家製手作り豆腐にこだわっていて お豆腐屋さんならではのものがいただけます 自家製お... 
    続きを読む
    ぼろ豆腐、揚げたての油揚げは他では食べれないおいしさ その他、稲荷につめたおからや麻婆豆腐のドリアなどいろいろな豆腐料理が楽しめます 
    閉じる

  • 民宿旅館 川合 写真

    民宿旅館 川合

    3.08

    距離:4.8km

    8月11日から1泊しました。 お盆直前だったけど無事予約することができ、当日の宿泊客は私たち含めて3組でしたが、他の宿泊... 
    続きを読む
    客と上手い具合に会わない仕組み(部屋食・風呂は貸し切り)になっていて、滞在中はオーナー夫妻意外と会うこともなくソーシャルディスタンスが保てました。 駐車場はアプローチが狭いため、大型車だと少々手こずるかもしれません。 玄関は昔ながらの旅館の様な造りですが、裏手に車椅子対応の入口があり、館内は客室・風呂共にバリアフリーになっています。 玄関・客室・風呂脱衣所にアルコール消毒液が設置されていますが、コロナ第2派で日に日に患者が増えている中、近距離での雑談や料理説明があるのにオーナー夫妻のマスク姿を1度も見ることが無かったことが少し気になりました。 客室は、入口に洗面台と車椅子対応サイズのトイレがあり、全室和室で最初から布団が丸めて置いてあるから、食事が終わったら好きなタイミングで自分で準備します。 内線は無いため、用事があるときは民宿の番号に電話するとオーナーのスマホに転送されます。 あと、Wi-Fiは弱くて不安定なので期待しない方が良いかもしれません。 アメニティは歯ブラシとタオルのみで、バスタオルも置いてあります(干す場所は無し)。 お風呂は露天風呂と内湯があり、どちらも普段は扉が開いていて、空いている状態であれば利用可能というサインなので、内鍵を閉めて貸し切り状態で利用します(特に回数指定や順番も無く自由)。 脱衣にはドライヤー・コテ・化粧水・使い捨てボディタオル・アルコール消毒液が置かれていて、風呂場にはシャンプー・コンディショナー・ボディソープが置かれていました。 露天風呂は天井を大きな樹が覆っていて、外を見ることが出来ないため閉鎖的に感じるものの、内湯は洗い場が4-5か所あって広く、湯船もゆったりして小さな銭湯のようでした。 お湯はラドン温泉なので、お湯目当てというよりはソムリエの資格を持つオーナーセレクトのお酒&旬の山の幸を楽しむ料理の宿だと思います。 食事は会席スタイルで、自室までオーナー夫妻が運んでくれます(屋外の東屋でもOK)。 旬の野菜の多くは自家菜園で育てているものらしく、内容は都度変化していくとのことでした。 どの料理もアイディアと手間をかけて準備されていて本当に美味しく、地下のワインセラーで飲みごろまで寝かせたお勧めのワインとピッタリ合います(国産ワイン以外にもヨーロッパ産ワイン、ビール、日本酒・焼酎などもMenuに有)。 座布団の他に正座体制も取れる座椅子が置かれていて、座椅子に座ったまま食事も可能でした。 周囲は山と川のみでコンビニも無いため、到着前に調達しておくのがお勧めですが、部屋には冷蔵庫が無いため玄関ホールの共有冷蔵庫を貸してもらえました。 季節ごとの山の幸を楽しみに通いたくなる、温かみのある民宿でした。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について