PR
HOTEL R9 The Yard 八街のクチコミ
1件-
以前他県で系列のホテルを見たときは、あまり好印象ではなかったのですが、初めて宿泊してみて、印象がだいぶ変わりました。駐車場からのアクセスが良いこと、暑い日でも比較的部屋がすぐに冷えること、そして見た目よりも中の広さが充分あったということです。
冷凍庫付きの大きな冷蔵庫も、電子レンジ良かったです。コンテナを貸し切る感覚で、自由度が高くて良いです。唯一、夜出入りのときに虫が入ってくるのが難点です。
1件目~1件目を表示(全1件中)
千葉のホテル 最新情報
3.57

鴨川館でのご夕食はその日の気分できままにご夕食が選べる「泊食分離」。「その日の気分で選ぶご夕食」館内では、2019年に新しく生まれ変わった「板前ライブダイニング... もっと見る

