PR
SHINRA YORO VALLEYのクチコミ
4件-
養老渓谷には何回か行っていますが、今回新しくできたSHINRAに泊ってみました。普通温泉宿は年配や家族連れが多いのですが、ここは水着で入る混浴風呂があり、お子さま不可なので若いカップルが多かったです。ラウンジのドリンクはビールやワインもあり、ゆったり過ごせました。個室風の食事処での懐石料理は、給仕の外国人スタッフが日本語で丁寧に説明してくれて美味しくいただきました。
-
渓谷を眺められる場所にオープンして間もない宿です。ベランダには露天風呂があり、黒い温泉でした。大浴場はなく、水着で入るぷーろが別棟の渓流側にありましたが、温泉ではないし着替えるのも面倒なので、部屋の露天風呂に入りました。ラウンジにスナックやフリードリンクがありますが、冷蔵庫にもビールやジュースがあり、値段もそれなりですが満足できます。食事ももちろんおいしかったです。
-
2025年3月にオープンした旅館です。
養老渓谷の紅葉に合わせて宿泊しました。紅葉は終わりかけでしたが風呂付き露天風呂は広くてツルツルになる泉質でした。
食事も純日本料理で出汁が美味しく丁寧な味でした。
ラウンジにはアルコール、コーヒー、軽食が並びとても満足出来ました。
ぜひまた伺いたいです。 -
2025年3月に出来たホテルです。スタンダードの部屋は48㎡でベッドが2つ、ソファ、シャワーブース、黒湯という温泉の露天風呂のある落ち着いた部屋です。
部屋の冷蔵庫には、瓶ビール、缶ジュース、お茶、水のペットボトルが人数分あり無料で頂けます。
その他にコーヒーメーカー用の水が2本。
お風呂上がりにフロントで水のペットボトルを頂けたり、チェックアウト時にも頂けました。
アメニティは男性用と女性用とあり、女性用はミキモトです。
貸し切り露天風呂がありますが、部屋の露天風呂とあまり差がないので部屋のお風呂でも充分です。
水着で入るぷー露は温泉ではありません。
食事は大変豪華な食材が使われています。フロント横にはラウンジがあり、朝、昼、夜と色々な飲み物(ビール、ワイン等アルコール含む)と軽食が頂けます。
ホテル内の色々な設備や什器は一流の物ばかりでした。
スタッフは日本人と外国人とおられますが、どなたも教育が行き届います。
大変心地よい滞在ができました。
1件目~4件目を表示(全4件中)
千葉のホテル 最新情報
4.15

ReFaの美容・リカバリーアイテムを客室で体験できる宿泊プランのご紹介です!本プランでは、最上層フロア「The Oriental Floor」の客室に、ReFa... もっと見る

