PR
ガーナーホテル大阪本町駅 by IHGのクチコミ
5件-
ガーナーホテル大阪本町駅は大阪メトロ・本町駅から徒歩で3、4分、キタにもミナミにもまあまあ近い便利な立地で、IHGグループの中で最安価な位置付けのホテルです。街中にあるので周辺に飲食店はたくさんあります。
ロビーにはウェルカムドリンクとスナックがありました。スナックは大阪名物・岩おこし、「よーおこし、岩おこし」のアレです(って、知らない人は知らないか…)。IHGグループでこんなベタなところを攻めてくるとは…
動きのあるアート、2分間のビデオ作品flower’s dreamもありました。これはかっこいい。
部屋は値段相応でとても狭いですが、壁に大阪の街がマンガ風に描かれていたりしてユニークでした。 -
IHGホテルのカジュアルで心地よい空間を提供するブランドというガーナー。そのガーナーホテル大阪本町駅は、御堂筋線四つ橋線の2線を利用できる本町駅から歩いて5分くらいの立地です。私たちは大阪観光で利用しましたが、どこへ行くにも大変便利でした。館内や客室はスタイリッシュで清潔感があり、ベッドも快適です。ソーシャルハブというコモンスペースで無料のコーヒーサービスがあります。大阪もホテル代が高騰している中でコストパフォーマンスの高いホテルとしておすすめできます。
-
部屋はかなり狭くて、スーツケースも広げることができないくらいのスペースしかないですが、寝るだけなのでまったく問題なかったです。部屋もバスルームとても綺麗でした。ベッドの寝心地も良かったです。周りの音も聞こえず静かでとても快適でした。冷蔵庫はあるけど、もう少しちゃんと冷えてくれればよかった。1日たってもほとんど冷えなかったです。
-
大阪メトロ本町駅から近くて立地は便利でした。
ホテルまわりもとても静かでゆっくりできます。
チェックイン時にホテルの会員(無料)にはいると
レイトチェックアウトもできました。
インスタフォローするとホテルオリジナル水筒もいただけました。24時間使えるラウンジもおしゃれで素敵。コーヒーマシンのコーヒーもおいしかったです。部屋も狭いですが特に不便なし。リクエストにできるだけ応えてくれるスタッフさんも好きですでに何度かリピ利用しています。 -
本町駅15番出口から徒歩3分くらいです。
夢洲駅からホテルまで電車で一本30分でアクセスしやすくてよかったです。
チェックインは19:00で2組待ちでした。
一階に無料でコーヒーなどが飲めるスペースがあり、ソファがたくさんありすごくよかったです。
席はたくさんあります。
部屋は狭いです。
万博にいって寝るだけの人にはおすすめのホテルです。
パジャマは持参しました。
ドライヤーは風力弱め。
連泊の場合清掃は3日に1度ですがリクエストすればしてもらえます
1件目~5件目を表示(全5件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.4
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!オータムセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


