PR
さんだサンライズホテル本町のクチコミ
1件-
一泊しました。三田の駅からは少し歩きます。本館(さんだサンライズホテル)の少し先にあります。
昨年できたばかりなので、外観からして新しく、最近のビジネスホテルとして洗練されています。ちなみに本館は...結構鄙びた印象でした。
客室もバリアフリーで広く、ベッドサイドのテーブルも使い勝手が良かったです。また、この価格帯のカードキータイプの部屋では珍しく、カードキーを差し込まなくても部屋の照明等は使えるので煩わしさはありませんでした。テレビは少し小さめのサイズでした。
朝食はホテルのカフェでバイキングスタイルです。明るく清潔なカフェに、種類豊富な手作りのおばんざいがあり、おいしくいただきました。近くのパン屋さんから仕入れているというパンも美味でした。
1件目~1件目を表示(全1件中)
兵庫のホテル 最新情報
0.0

入会金・年会費無料でご入会いただける『Hiyori Hotels & Resorts Club』。ご入会いただくとご予約が簡単&スムーズに!!更にお得な4大特典... もっと見る
4.41
CLUB ORIENTAL 入会受付中魅力的な特典があなたの旅をもっとお得に入会... もっと見る
4.35
お得情報神戸の夜景特等席 ~海の上から臨む1000万ドルのきらめき~
1000万ドルとも称される神戸の夜景。街は宝石を散りばめたようなイルミネーション... もっと見る

