TOJI STAY アズマシーナのクチコミ
3件-
豊富町の温泉街にある施設。フロント等はなく、WEB上でチャックインや入室用の暗唱暗号をやり取りする仕組みで、民泊に近いかもしれません。
部屋は広く、洗濯機や台所おあるため、長期滞在にも便利そうです。
施設自体に温泉やレストランはありませんが、徒歩数分の温泉の入浴券をもらうことができました。飲食店はあまりないので、調達してから訪問するか、ふれあいセンターのレストランを使うのが良いと思います(30分ほど待ちましたがジンギスカンは美味しかったです)。
2階に泊まりましたがエレベーターはなく、また室内も段差が多かったので、高齢者には使いづらいかと思います。 -
豊富温泉ふれあいセンターから徒歩2分くらいの便利な場所にある。アズマシーナには温泉施設はないが、ふれあいセンターに近く、また、近くの温泉旅館に無料で入れる券ももらえ朝風呂も入れたので不便さは感じなかった。建物は新しく、部屋は清潔感がある。キッチン、書き物机のみならず、洗濯機まで部屋にあったのはうれしかった。建物の造りが民家なので、二階の宿泊客の足音がドタドタよく聞こえたことはマイナス点。
-
初めての豊富温泉です。ワンルームマンションのような滞在型宿泊施設です。
新しい建物でとても綺麗です。部屋にはシャワーブースしかなく温泉は近温泉温泉施設を利用します。ただ毎回利用料金がかかるので少し不満が残ります。
部屋に生活に必要な設備はそろっていて不便はありません。近くにお店はないので買い出しはは必要です
1件目~3件目を表示(全3件中)
北海道のホテル 最新情報
4.14

ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アクセスで観光からビジネスまで多様にご利用頂けます。札幌駅と大通り公園の中間に位置し... もっと見る

