THE S3 和歌山駅のクチコミ
2件-
和歌山駅そばのグランヴィアの一部を利用したカプセルタイプの宿で、立地や費用を考えるとかなり満足でした。
駅そばなのでお店や飲食店にも困らず、早朝の移動にも便利です。チェックイン前の荷物預かりもしてもらえました。
カプセル内も清潔で、滞在しやすかったです。スタッフの方の対応も良かったです。
カプセルにこだわりがない方にはおすすめできます。 -
カプセルホテルながら、カプセルルームはベッドの上で立つこともできるくらい天井が高く閉塞感がない。
気持ち程度のテーブルがあるのもうれしい。
そしてシャワーだけでなく大浴場があるのも良いポイント。
施設自体新しいので清潔感もちゃんとあります。
ホテル内にあるカプセルホテルなので入り口は少し分かりづらいですが、そこは1階のフロントで聞けば問題なしです。
1件目~2件目を表示(全2件中)
和歌山のホテル 最新情報
4.12

★アドベンチャーワールドとのコラボレーションルーム★アドベンチャーワールドオリジナルのデザインが施されたコラボレーションルーム。アドベンチャーワールドの歴代パン... もっと見る

