PR
仙石原古今のクチコミ
2件-
オープンしたばかりのお宿です。
お部屋も広くて温泉付きです。
お部屋は全部で5室でスタッフさんも多いので、親切にお世話をしていただけます。
お料理もおいしいので、周辺観光は控えめに、旅館でのんびり過ごすのを目的に行かれるとよいと思います。
-
2024年2月にオープンしたばかりのお宿です。
鎌倉にある施設の2軒目の開業となります。
一流どころにいらしたスタッフさんばかりなので開業直後でもサービス面での不安は全くありません。
部屋数は5室のみで、どの部屋も広く、こだわりの家具が配置されています。
箱根は様々なホテルのある激戦区ですが、こちらの特徴は各部屋にプライベートサウナがあることです。浴室スペースがとても広く充実しています。
室内冷蔵庫はフリーで、ビール・ワイン・ジュース等が準備されており、室内でゆったりとくつろぎたい方に向いています。
お食事は 薪を使ったフレンチで、ワインリストも、とても充実しています。
朝食は和食となります。
まだ開業間もないので、これから更なる進化を期待できるお宿です。
1件目~2件目を表示(全2件中)
神奈川のホテル 最新情報
3.32

「森トラストホテルズアプリ」森トラストグループが運営するホテルをベストレートでかんたんに予約ができる公式アプリ。泊まるたびにスタンプが貯まるスタンプカードで、い... もっと見る
4.04
お得情報横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!
横浜観光を楽しむなら「みなとぶらりチケット」がオススメです!横浜市営バス・地下鉄... もっと見る
3.32
お得情報山海の幸を伝統的な日本料理で
相模湾で獲れた新鮮な魚介や地元の野菜など、厳選した食材を創業当時から受け継ぐ伝統... もっと見る

