PR
東横イン天理駅前のクチコミ
1件-
旅行ではいろいろなホテルに宿泊しています。ビジネスホテルはこの「東横イン」を利用しています。今回ハートフルツインの宿泊は初めてでした。窓も2箇所ありとても明るいです。素泊まりを予約して朝食は無慮がとてもいいです。ホテルによって朝食のスタイルは違うので探すのでとても楽しみです。
1件目~1件目を表示(全1件中)
奈良のホテル 最新情報
4.18

ホテルで本格的な天然温泉を楽しんでいただけます。■大浴場(男女別大浴場)■天然温泉 飛鳥の湯 ・15:00~翌9:30※夜通しご利用いただけます。 もっと見る
4.33
お得情報豊臣秀長ゆかりの地:大和郡山「大河ドラマ館」チケット&朝食付
・豊臣兄弟! 大和郡山 大河ドラマ館チケット付き(1泊お1人様1枚)※チケットは... もっと見る

