旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

グランファーム富士河口湖

スタンダードホテル

山梨県南都留郡富士河口湖町大石852-1 地図 / アクセス・施設情報

旅行会社別 最安プラン2名1室/1泊

みんなの満足度
評価なし
とても良い
0
良い
0
普通
0
悪い
0
とても悪い
0

608 ホテル満足度ランキング(富士五湖 658件中)

項目別評価

  • アクセス 評価なし
  • コストパフォーマンス 評価なし
  • 接客対応評価なし
  • 客室評価なし
  • 風呂評価なし
  • 食事評価なし
  • バリアフリー評価なし

グランファーム富士河口湖のクチコミを投稿してみましょう。

クチコミを投稿する

施設詳細情報

住所 山梨県南都留郡富士河口湖町大石852-1
温泉 大浴場 露天風呂 混浴あり
サウナ インターネット可 ジム/フィットネス プール
駐車場 洗浄機能トイレ エステ マッサージ
ペット対応 送迎サービス ランドリーサービス コンビニ近く
航空券・JR付き パソコン貸出し
※未対応または確認がとれない場合に、「―」と表示されます。
※フォートラベルはクチコミサイトという性質上、施設情報は保証されませんので、必ず事前にご確認のうえご利用ください。

施設情報を変更する

施設情報の訂正・追記はこちら

宿泊施設オーナー様へ

フォートラベルのビジネスプロモーションにお申し込みいただくと、施設情報の編集やクチコミへの返信が可能になるなど、施設の魅力を伝えるさまざまなプランをご利用いただけます。

詳しくはこちら

山梨のホテル 最新情報

3.8

お得情報

【温泉付き客室】温泉付客室×お部屋食のゆったり旅(2食付)

温泉付き客室で心ゆくまで湯浴みを満喫し、夕食もお部屋でゆっくりと。プライベート感溢れる空間の中で、自分時間を存分にご満喫ください。※本プランはWEB限定プランで... もっと見る

0.0

お得情報日常と切り離された湖のログハウス

どの季節でも、それぞれの楽しみ方が満喫できるウッドコテージ。広いウッドデッキに薪... もっと見る

  • みずの風 蕎麦処

    みずの風 蕎麦処

    3.04

    距離:1.0km

    平日の12時過ぎに立ち寄り、名前を書いて待ちました。コロナ禍で入場制限をしていましたが、テラス席を用意していただき、殆ど待... 
    続きを読む
    たずに頂くことができました。蕎麦は細く、量も少なめなので、女性向きなお蕎麦屋さんでした。 
    閉じる

  • 緊急事態宣言解除で、当日朝急遽予約しました。 河口湖に沿った道路の湖側に駐車場があり、止めるとすぐ、ホテル入り口に立って... 
    続きを読む
    いたスタッフの方が駆け寄ってきてくれました。ホテルに入るのに当然道路を渡るのですが、安全確認をして誘導してくれます。 フロントの方の説明も丁寧です。 部屋は古いですが綺麗ですので、気になりません。 食事はコロナ禍ということで、申込時にレストランか個別か選べます。 空き部屋を個別の食事用に使っているようでした。 夕食は鍋を選べました。一人鍋ですので、個々に選べて嬉しいです。 富士山が見えるのが売り!ですので、お天気次第ではありますが、綺麗な景色にウットリです。 更に今、金・土・日は花火を8時から20分間打ち上げしていまして、部屋からも見られ(対岸に上がります)満足度が上がりました。 ホテルの前の早咲きの桜が咲き始めていて、チェックアウト後にスタッフの方が桜と富士山をバックに写真を撮ってくれました。(3月26日泊) 普通の桜は例年より早いでしょうが、これからのようです。 
    閉じる

  • 湖のホテル 写真

    湖のホテル

    3.29

    距離:4.3km

    館内の壁を彩る数々の絵画。西洋の館のようなクラシックなインテリアとデコール。ジャズが流れ、大人の雰囲気が漂います。おそらく... 
    続きを読む
    以前は旅館であったのであろう宿をほぼ完全に改装したのでしょう、今では外国人の宿泊客にも人気なのが頷けます。我々の部屋からは、1日目には河口湖の花火が、2日目には富士山のパノラマが望め、写真を撮るのも忙しかったです。部屋自体はそれほど広いわけではないのですが、棚などが機能的に埋め込まれ、室内の移動には困りませんでした。ただ、荷物を置くラックのようなものがあった方が個人的にはありがたかったです。お風呂は想像していたより広く、富士山も眺められました。コロナの感染対策として、お風呂の利用は一度に6人まででしたが、いつも1-2人いるかいないか‥。外国人はやはり温泉には入りにくいですかね。ちょっと塩素臭がきつかったです。さて食事ですが、フレンチは美味しいのですが、ひとことで言うと私には「重い」。胃にもたれました。それだけが残念でした。 
    閉じる

  • みなさんの報告がひどかったけれど、本当にその通りです。予約時の態度の悪さで気づくべきでした。客をもてなす気が全くなし。 ... 
    続きを読む
    料金も「ざっくり」しか言わず、当日の明細みてびっくり! 18名(大人10名)でGWに2拍3日 大型棟を使用しましたが、8名以上で大人ひとり5000円が追加されるようです。(HPでは分かりません) 設備も古く、どれもあまりに不衛生です。食器棚も埃だらけ。(やかんを外部で買いました) 換気扇のフィルターも何年このままかというレベルで無意味。包丁は切れず、焦げたまま洗ってないフライパンは当然使えず… 寝具はどれも非常に汚いのに、用意はシーツは敷き用のみ。掛けは別料金だそう。「今まで言われたことない」そうですが、交渉しさらに敷きシーツを(掛け用して)受けとりました。枕は使用できません… 大型棟なのに、人数分の布団が敷けない部屋の広さです。 「重ねれば敷ける」と言われました。 乳児含めた子ども達は、埃も虫も面白がっていたので、そこだけ救われましたが… 嫌な思い出を作りたい方、笑い話に変えられる方以外、絶対に、絶対に勧められません。 こんなところみたことない  
    閉じる

  • 河口湖ホテル 写真

    河口湖ホテル

    3.23

    距離:3.7km

     富士山登頂翌日に1泊しました。1泊2日税抜き18020円、税込20140円でした。高い感じがしますが、ピーク時期で河口湖... 
    続きを読む
    畔ということで、ここら辺の宿の中ではこれで安いほうでした。  ホテルは古いですが、優雅な感じです。ただロビーなどにエアコンがないので、暑がりの人は大変かもしれません。  河口湖畔にありますが、栄えた場所から少し離れているので、目の前の湖畔に降りる事もできましたが、人気のないところを入っていくのであまり感じは良くないです。  夜も周辺は静かで基本暗いです。すぐ側にレストラン等もないので、10分くらい歩いて小さな中華屋を見つけて食事をとりました(味はまあまあでした)。 
    閉じる


全国旅行支援 対象プランのご注意

今後の新型コロナウイルスの感染状況や、政府および各都道府県の方針により内容・条件等が変更となる場合があります。

また、掲載されている割引・クーポン等の情報は簡易的な試算であり、その正確性を保証するものではありませんので、予約の際は各旅行会社にて対象施設および掲載情報を再度ご確認くださいますようお願いいたします。

割引内容や条件の詳細につきましては、各都道府県のHP等をご確認ください。

全国旅行支援の概要について

※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。