PR
イビススタイルズ東京銀座Eastのクチコミ
2件-
東京銀座という名前ですが、八丁堀駅か宝町駅が一番近いと思います。東京駅や銀座からも歩けなくはないですが、大きな荷物があるとたいへんだと思います。新しいホテルなので、きれいだったのがよかったです。屋上の露天風呂がウリのようですが、それほど大きくはありません。眺めはよかったです。室内はきれいで、使いやすくできていると思いました。
-
観光で一泊しました。東京駅からは少し歩きますが地下鉄八丁堀駅と京橋駅のいずれにも近く観光には便利でした。部屋は荷物を置くスペースが入口横にあるので狭い割には意外に快適でした。特に足裏マッサージ器が置いてあるのは良かったです。あと1Fロビーフロアではコーヒーのサービスがあり嬉しい。また今回は使用しませんでしたが部屋に靴用の乾燥機がありました。
1件目~2件目を表示(全2件中)


