旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

佐賀県嬉野市嬉野町大字下宿丙2400-30 地図 / アクセス・施設情報

嬉野 八十八のクチコミ

6件
絞り込む:同行者 
  • 2023年に開業したホテルで、嬉野温泉で一番良いホテルだと思います。

    4.5旅行時期:2025/04 (約9ヶ月前)

    ムーミン

    ムーミンさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:2件

    2023年に開業した新しいホテルです。嬉野茶と温泉をコンセプトの中心においたホテルです。オールインクルーシブのプランだったので、ティーセレモニーを含めてすべて無料でした。別邸のプレミアムスイートの部屋でしたが、部屋自体はそれほど広くなかったと思います。(78㎡ 小さい庭つき)それでも木の装飾が至る所にあり、綺麗な部屋でとても落ち着ける作りになっていました。夕食はメインの料理等、3品を選べるようになっていて、どれも美味しかったです。スタッフの方の応対も満点でした。また宿泊したいホテルの一つになりましたが、価格は二人で18万円とかなり高く、知り合いが親子三代旅行(孫二人は幼児)を計画し、値段を聞いたところ、一泊40万円になったらしく断念したという話を聞きました。もう少し嬉野価格だと良かったのにと思いました。

  • 食事が美味しい

    4.5旅行時期:2025/01 (約12ヶ月前)

    ヤマジー0117

    ヤマジー0117さん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:3件

     嬉野温泉から半径88キロ圏内にある地元の食材にこだわった食事が素晴らしかったです。夕食は選択できるプランにしましたが、朝食の和食は新鮮な野菜をふんだんに使ってあり食べ応えがありました。部屋に温泉があり、リフレッシュできました。部屋にある温泉があり、源泉かけ流しでした。24時間自分の好きなタイミングで楽しめました。

  • 最高のお宿

    5.0旅行時期:2024/11 (約1年前)

    ひこうきくも

    ひこうきくもさん(非公開)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    新規オープンして、1年くらいの宿でした。体にやさしい、豆腐、お茶などとあわせて出される食事。館内もお茶の香りに包まれとても癒されます。また源泉掛け流しの部屋風呂は最高の至福の時です。また利用したい宿です。

  • 全客室源泉かけ流し100%と嬉野から88キロ圏内のこだわり抜いた食材を楽しめます☆

    4.5旅行時期:2024/11 (約1年前)

    cheriko330

    cheriko330さん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    以前の老舗旅館「神泉閣」の廃業で新しくJR九州のホテル「嬉野温泉 八十八」が2023年10月にオープンしました。館内には「神泉閣」の貴重な欄間や岩などを展示して残していました。
    友人とこの11月に行くことができました。車じゃないので新幹線の単独駅、嬉野温泉駅まで事前予約でお迎えに来てもらいました。5分くらいです。入口で靴を脱ぐタイプです。少し早めの時間だったのですがラウンジで早速、嬉野茶をいただきながら待っていたら早めにお部屋に案内されました。お部屋でのチェックイン手続きと説明を受けます。

    お部屋は和風で落ち着けました。ベッドマットも全室エアウィーヴです。 かけ流し100%の部屋付き温泉がとても気持ち良かったです。嬉野温泉は三大美肌の湯で支笏湖温泉「碧の座」ほどのとろみはありませんがお肌はしっとりしました。大浴場には、茶アロマのロウリュウサウナとお茶香るドライサウナを設置されて楽しめました。各お部屋に温泉風呂もあるので混んでいませんでした。

    専属茶師が主催するティーセレモニーも別料金で受けることができて、嬉野の伝統ある嬉野茶の香りと豊かな味わいを堪能できました。

    共有部分には嬉野茶の容器が置いてあり、全部試飲したかったのですが無理でした。源泉口を利用した湯煙茶屋「温」では、飲泉もいつでもできるようになっていました。お供はアイスキャンディ―。

    またお夕飯は嬉野から88キロ圏内の食材を使った会席料理なので、お品良くどれも少しずつで、もう少しせっかくの美味しいものを種類を減らしてでもしっかりと味わいたかったです。朝食には嬉野温泉水だけにしかできない美味しい温泉豆腐もいただけました。
    離れ棟客室のみプレミアスイート以上ならオールインクルーシブで鉄板焼きもOKのようでした。次回は鉄板焼きをいただきたいです。おもてなし満載のお宿でした。

  • 温泉三昧、お茶三昧♪

    5.0旅行時期:2024/10 (約1年前)

    ひとぴちゃん

    ひとぴちゃんさん(女性)

    嬉野温泉のクチコミ:1件

    初めての佐賀、行くなら嬉野温泉に行きたい、と思っていて
    今回還暦のお祝い旅行で利用しました。
    10月でちょうど1周年というお宿なのでどこもかしこも
    まだピカピカでとっても綺麗でした。
    到着時のお迎えから素晴らしく、最高に居心地のよいお宿でした。
    お茶どころである嬉野温泉、ホテル内3カ所に冷えたお茶が置かれており、
    部屋にあるマイボトルで自由に頂く事が可能で、帰りにはそのボトルも
    頂けて、沢山のお茶を頂く事が出来ました。
    お部屋はスイートルームにUGしてくださり、
    お部屋、温泉ともにとても広くてゆっくりとステイ出来ました。
    お食事は個室でいただけて、ペースもよくとても美味しかった!
    宿泊代はお安くはないけれどまた嬉野温泉に行った際には
    絶対に泊まりたいお宿となりました。

  • 【嬉野温泉・八十八(やどや)】嬉野のお茶と温泉に心和む大満足のお宿

    5.0旅行時期:2024/04 (約2年前)

    漂泊者 (こたろう)

    漂泊者 (こたろう)さん(男性)

    嬉野温泉のクチコミ:6件

    2023年10月オープンのこちらのお宿は、嬉野茶の魅力と客室の内湯も源泉かけ流しで存分に温泉が楽しめます。
    部屋はキングサイズベットが3つ並べられるような広々した空間です。内湯は24時間温泉に入れるのが嬉しいです。
    茶アロマとドライの2つのサウナが併設された露天風呂で心身共に癒されます。
    夕食は3品選べるプランをチョイス。妙に新鮮でお得感があり嬉しいです。味はもちろん品数も宜しいです。
    朝食は和か洋か選べます。ご飯が土鍋釜焚きでお米が美味しく、朝から食が進みます。
    フリードリンクのいつでも飲めるお茶やコーヒーのサービスも嬉しいです。
    スタッフの方々の応対、気配りが親切で好感が持てます。
    食事、温泉、サービス三拍子揃っており、心身共にリフレッシュできる湯宿です。

1件目~6件目を表示(全6件中)