ホテル ロモサ みなかみリバーサイドリゾート&スパのクチコミ
1件-
15年位前に廃業し、長らく廃墟となっていた「藤屋ホテル」をリブランドして昨年オープンしたホテルです。館内は他のホテルではなかなかない雰囲気で、部屋のベッドや調度品も日本離れした感じ。キングベッドは2m位あるゆとりの広さで、親子4人位でも使えそう。トイレやエアコンなどの機器は全て新型に入れ替え済みなので、快適に利用できます。
ただ子連れ家族向けの宿なのですから、テレビはあった方が良いのでは?という気もしました。
温泉は最下の階にあり、水上温泉にしては珍しい源泉掛け流し。雰囲気は昔の藤屋ホテル時代のものがベースになっているのですが、金ピカタイル化などのリニューアルの手は入っています。1段高い場所にはジャグジーもあり、こちらも温泉のようで気持ち良いです。温泉は温めでクセもなく、何度も入っても気持ちいい良いお湯でした。又、風呂場の出口にはドリンクバーのマシンが置いてあり、こちらは滞在中無料で利用可能なのが嬉しいです。(ロビーにもあります)部屋の冷蔵庫にも無料ドリンクが沢山入っているので、ここに泊まる時はドリンクを買っていく必要はあまりなさそう。
食事は基本バイキングなのですが、宿泊人数により変わるそう。今回はまさかの私1人!での宿泊だった為夕食はオーダーバイキング、朝食は小鉢メインの定食でした。
夕食は中華料理が美味しそうだったので中華料理メインで攻めましたが、これが正解。特に勧められた蟹をオーダーしたら、1人では到底食べきれない量の蟹が登場。チャーハンを蟹チャーハンにしたり、焼きそばそして焼売などを堪能しましたがしゃぶしゃぶまで果てが回らず。良い意味で1人で来たことを後悔しちゃいました。
土曜宿泊にも拘らず私1人での貸切状態になるなど、まだ知名度が低い感じのロモサさん。スタッフさんの感じも気さくですし、今回は利用しなかったドレスのレンタルや露天ジャグジーなどのサービスもあるそうで、子連れ家族さんには魅力的でしょう。まだまだ手探りで色々やってる雰囲気も感じましたが、次に来る時はもう少し賑わっていることを祈っています。
1件目~1件目を表示(全1件中)

