PR
maejima Hotel ~那覇前島ホテル コンセプトホテル~ のクチコミ
1件-
座間味島へ行っていたが、台風がやって来た為、スケジュール変更し
急遽、那覇へフェリーで戻る事にしました。
泊港から近く便利でした。すぐチェックインパスワードが送られて来て
無人チェックインしました。
建物はまだ建設されて新しくきれいでした。
1階にカフェらしきものがありますが、営業はしてなさそうで、共用
スペースになっていました。
チェックアウト後、荷物を預かってもらえるかメールで質問すると
フロントの所に入れて預ける事ができました。
5,000円以下で宿泊できて良かったです。
1件目~1件目を表示(全1件中)


