PR
LONGINGHOUSE 旧軽井沢 諏訪ノ森のクチコミ
3件-
約2年ぶりの二度目の宿泊です。
旧軽井沢通りの近くにある静かなホテルです。
貸切風呂も利用できますが、客室にある浴室も充分な広さです。
アメニティも充実しており、ヘアドライヤーとヘアアイロンがリファで用意されています。
割引チケットをいただいたので、併設レストランで夕食をいただきました。割引できたものの、少し割高な印象を受けました。 -
旧軽井沢銀座通りから万平ホテルに向かう途中の静かな森の中に佇むホテルです。お土産屋さんや飲食店が軒を連ねる旧軽井沢銀座の喧騒から離れていて静かです。レンガ造りの建物が日本ではなくヨーロッパの高原リゾートにでも来たような気分にさせてくれます。野菜がおいしいというレストランもあって、ランチタイムの利用もよさそうでした。
-
旧軽井沢銀座通り近くの森の中にあるホテルです。
ひとり旅で一泊しました。
アップグレードしていただけ、広いお部屋でゆっくりと滞在できました。
アメニティもロクシタンで充実していました。
素泊まりで宿泊し、夕食は併設のバーでいただきました。プランでいただいた、サービスチケットを利用しました。
食事も美味しかったですが、オーダーから食事が出てくるまで時間がかかった印象です。
総じて、満足度高く過ごしました。
1件目~3件目を表示(全3件中)


