旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

東京都新宿区歌舞伎町2-24-10 地図 / アクセス・施設情報

ホテルアマネク新宿歌舞伎町のクチコミ

1件
絞り込む:同行者 
  • 新築ですからきれいだし、ばっちりでした

    4.5旅行時期:2023/08 (約3年前)

    kaito

    kaitoさん(女性)

    新宿のクチコミ:3件

    西武新宿駅近くで、女子3人旅のため、トリプルルームを探してました。海外旅行が解禁になったため、ホテル代が爆上がりしてたので、カプセルホテルに泊まろうかと悩んでいました。ちょうど、この春オープンしたばかりのこのホテルを見つけて、トリプルルームにしては部屋が小さいかとも思ったけど、新築だし、駅から歩いて5分ほどだし、オープン記念と連泊割で、安く取れたので、こちらに決定。
    実際泊まってみて、すごく良かったです。
    歌舞伎町なので、怖いかと思ったけど、歩いてすぐなので、そんなに怖くなく(笑)ホテルに到着。
    ホテルは外人さんだらけで、自分たちとスタッフ以外、日本人を見なかった位でした。
    部屋は小さめだけど、トイレとお風呂が扉れ区切られていて、お風呂が湯船に洗い場もあって、すごくいい。
    気を使わないで使えて、女子旅に向いてました。
    しかも、ワンドリンクサービスがあって、ホテルのバーで飲めた。しかも、宿泊客は1000円で2時間飲み放題とかなってた。洗濯機があったけど、外人さんでいつも超満員だった。
    連泊割で、部屋の掃除はなかったけど、タオルは毎日新しくしてもらえた。寝具はない。
    スタッフさん、いい感じ。

1件目~1件目を表示(全1件中)

東京のホテル 最新情報

4.5

お得情報

最大25%OFF お日にち限定プラン

最大25%OFF【日にちが合えばとってもお得】お日にち限定プラン【通常料金から最大25%オフ!!】お日にち限定大特価!日にちが合えばとってもお得なこのプラン!お... もっと見る

4.32

お得情報100種以上のアイテムが並ぶ朝食ブッフェ付

東京ステーションホテルでのご宿泊で生じるCO2排出は、ホテル負担でカーボン・オフ... もっと見る

3.2

お得情報ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめるフリーフロー付きプラン

【Luxury time】ホテルのバー&ラウンジを気軽に愉しめる、フリーフロー付... もっと見る


※ 掲載している情報の正確性については万全を期していますが、その内容を保証するものではありません。最新の情報は宿泊施設にご確認ください。
※ 掲載している宿泊施設や宿泊プラン等の情報は、各宿泊予約サイトや宿泊施設から提供を受けた情報または宿泊施設のホームページ等にて公開されている特定時点の情報をもとに作成したものです。
※ 温泉の有無、泉質等の詳細情報は、宿泊施設のホームページ又は各宿泊予約サイトから提供される情報をもとに作成したものです。
※ 宿泊施設のご予約は各宿泊予約サイトから行えますが、ご予約はお客様と宿泊予約サイトとの直接契約となるため、株式会社カカクコムは契約の不履行や損害に関して一切責任を負いかねます。
※ 宿泊施設の価格や空室状況は常に変動しています。ご予約の際は各宿泊予約サイトや宿泊施設のホームページで最新の情報をご確認ください。
※ 各種ポイント付与やクーポン等の特典は事業者より提供されます。ご予約の際は事業者による注意事項や規約等をよくご確認の上お手続きください。