旅行のクチコミと比較サイト フォートラベル

静岡県静岡県賀茂郡河津町浜357 地図 / アクセス・施設情報

伊豆河津浜 磯あるきの湯宿 潮雲のクチコミ

2件
絞り込む:同行者 
  • オーシャンビューのかけ流し温泉付きが最高でした

    4.5旅行時期:2024/06 (約2年前)

    Lapin

    Lapinさん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:1件

    7室のみの小さな宿です。全室にオーシャンビューのかけ流しの温泉とバルコニーがついています。目の前は国道で昼間はまあまあ交通量があり、ちょっとうるさい?と思ってましたが、夜になって車が通らなくなって気付いたのですが、車の音というより波の音でした。
    波の音と気付いてからはヒーリングに感じられて良かったです。
    夜はバルコニーから星や灯台の明かりを見ながらのんびりできました。

    サービスも充実しており、磯歩きセット(美味しいコーヒー付き)のレンタルや、パブリックスペースのマッサージチェア、大浴場の貸切、美味しい牛乳やコーヒー牛乳が無料でした。

    食事も美味しく、この内容で金曜日宿泊で1名あたり30,000円以下と、他の宿の値上がりが激しいなか、コスパが優れてると思いました。

    滞在するだけで癒されるので、また宿泊したいです。

  • 大人の夫婦にぴったりのお宿

    5.0旅行時期:2023/12 (約2年前)

    香

    さん(女性)

    河津温泉郷・今井浜のクチコミ:47件

    河津にある源泉かけ流し露天風呂がお部屋にある宿です。
    角部屋の大島を指定して予約しました。
    1日7室のお宿。
    温泉のお湯がとてもよく、食事も大変おいしいので
    夫婦でまた出かけたいと思うお宿でした。
    駐車場も比較的隣との間が広いので安心でした。
    宿泊している間1回、貸切風呂を40分予約できます。
    貸切風呂は2つあります。
    お食事は、波枕懐石プランをお願いしました。
    小食の私ですが、美味しくすべていただくことが出来ました。
    金目鯛のしゃぶしゃぶ、そして金目鯛の煮付け切身など。
    金目鯛の煮付け1匹は私たち夫婦には多いので、切身はうれしいです。
    食材1つ1つにこだわっていて、どれも美味しいです。
    朝は洋食です。
    お風呂上りには牛乳かコーヒー牛乳が無料で飲めます。
    お部屋にはオリジナルのコーヒー豆が置いてあり
    自分で作ります。
    コーヒー好きの夫が大変喜んでいました。
    チェックアウトは11時。ゆっくりできます。
    食事は1階にある食事処で個室風になっています。
    でも暖簾だけなのでほかの客の声が聞こえるのかなと
    心配でしたがほとんど聞こえず。
    ゆっくり夫婦で食事を楽しみました。

1件目~2件目を表示(全2件中)

静岡のホテル 最新情報

3.43

お得情報

由緒あるいで湯を楽しむ温もりの宿

ラフォーレ伊東温泉 湯の庭へようこそ湯の愉しみと温もりにあふれる宿。趣深い和モダンのたたずまい、新鮮な海の幸と地酒。心はふくよかに、身体はやわらかにときほぐされ... もっと見る

3.31

お得情報【冬限定】贅の美食プラン「冬あかり」(2食付/プレミア)

料理長が腕を振るった秋限定のご夕食「プレミア-Premier-」が付いた2食付プ... もっと見る

3.91

お得情報温泉露天風呂付き客室×ゆったりお部屋食の旅

温泉付のお部屋でゆったりとお過ごしいただけるよう夕食と朝食をお部屋にお届けいたし... もっと見る