ホテルB4Tいわきのクチコミ
4件-
駅ビルの中にあり、アクセスが良い。開業から間もなく、施設がとてもきれい。お値段もとても安いので、いわきに泊まるときは利用しています。チェックインは機械で行うので人との接点はなしで少し寂しいですが、DX化されていていいのかと思います。宿泊者専用のロッカーがあり、無料で利用できます。駅ビル内の飲食店が割引で利用できるパンフレットがありますので是非利用ください。
-
ホテル宿泊費が高騰する中、土曜日宿泊でも5千円未満でしたのでこちらを選びました。
自動チェックイン機にQRコードをかざしてチェックインする無人対応です。
共用ラウンジには、フリードリンクやアイスキャンデー、お菓子が置いてあり有難かったです。
JRいわき駅の駅ビル内にあり、アクセスは最高に良かったです。 -
仕事で宿泊いたしました。駅に直結している便利さがあります。jr東日本さんが運営しているようですよ。スタイリッシュで部屋はシンプル。少し狭さはありますが、チェックイン、アウトも無人化されておりお値段もお手頃でした。アメニティもきちんと用意がされていました!外の活動が主であれば、快適に滞在できる綺麗なホテルです!
-
手続きはすべて入館用エレベータ脇にある駐車場の精算機のような機械で済ませます。その場にスタッフはいません。駅の券売機のようにトラブル時はボタンを押して対応してもらいます。チェックインからチェックアウトまで一度もスタッフに会うことはありませんでした。
ホテルの部屋はコンパクトでベッドは畳にマットレスが直接おいてあるイメージです。ベッドにしては床との段差が少なく、横にスペースがないため、立ち上がるのに少し苦労しました。膝が心配な中高年の宿泊者には厳しいかもしれません。
バックパッカー的な旅行をする健康な若者むけのホテルだと思います。
1件目~4件目を表示(全4件中)
福島のホテル 最新情報
4.32

~イベント情報~常夏の楽園・スパリゾートハワイアンズ!楽しいイベントが目白押しです♪皆さまのご来館をお待ちしております♪ もっと見る

