PR
ののてる成田のクチコミ
2件-
男性です。
部屋名に「女性用」とありましたが、「男性禁止」という明確な記載や警告がなかったので、設備が女性向けというだけで男性も泊まれる施設と思い予約しました。事前に男性不可なのかを問い合わせようと電話はやメッセージも送りましたが、いずれも応答がなく回答が得られませんでした。
当日になって男性なので宿泊不可、返金もできないとの同施設から連絡があり、結果的に宿泊もできないし返金もされないという最悪の結果になりました。
かつ、この件について後日問い合わせたら「書いてある内容で理解しろ」という旨の傲慢な態度の返答があったのち、返答は来なくなりました。
安さで選ぶ方は多いと思いますがこういう感じの施設なので注意してください。 -
京成成田駅東口から大通りをまっすぐ進むだけだから、わかりやすかった。途中にスーパーのヤオコーがあって便利。コンビニは、ローソンとミニストップが近くにある。タイ人が経営している宿で、とても親切に対応してくれた。
1件目~2件目を表示(全2件中)
千葉のホテル 最新情報
3.88

結婚記念日やお誕生日、大切なあのヒトとの2人だけの特別な記念日を。ガーデンホテル成田で大切な1日を演出してみませんか?◆特典◆○ディナービュッフェ付○レイトチェ... もっと見る
4.14
お得情報タクシーで行く東京ディズニーリゾート(R)プランが登場☆
チェックイン翌朝の東京ディズニーリゾート®行きのタクシー送迎特典付プランが登場☆... もっと見る

