PR
ホリデイ・インエクスプレス大阪シティセンター御堂筋のクチコミ(2ページ)
15件-
大阪の本町駅近くにあるホテルです。
昨年オープンしたばかりということで、全体的に施設も新しめで綺麗でした。
駅からの距離は近めで便利ですが、観光であれば最寄駅が心斎橋や難波ではなく本町というのが若干不便です。
建物の中に入った瞬間にとてもいい香りがして、その点はとても良かったです。
最上階の部屋にアサインされましたが、夜景がとても綺麗でした。
朝食が無料でつくのも良かったです。 -
イベント時に利用しました。駅からも近く、スタッフさんの対応もとても親切でした。部屋も清潔に保たれていてリモコンなど消毒済みのシールが貼られていました。毎回となるとエコではないですが…。朝食も種類がありおいしかったです。
-
地下鉄本町駅から徒歩5分くらい。御堂筋に面し、難波神社と真宗大谷派難波別院(大阪エクセルホテル東急)の間のビルにあるシティホテル。ホリデイ・インというとあまり良い印象を持っていなかったのですが、3階のフロントデスクやロビーはポップなイメージでオシャレ。2019年オープンですが、コロナ禍で閉館していた時期もあり、さらに2021年12月にリブランドしたとのことで、かなりきれい。ちなみに日本では唯一の「ホリデイ・イン・エクスプレス」ブランドとのこと。
客室は広くはありませんが、窓際にあるデスクは仕事をするには十分なものでした。新しいホテルだけあってベッドサイドに加えて複数の充電ポイントを備えており便利。バスルームは、バスタブはありませんが多機能のボディシャワーシャワー(ホテルではパワーシャワーと呼んでいる)があり、気持ちよくて何度も入ってしまった。無料の朝食はシンプルではありますが、和食もあり、フルーツが豊富で良かったです。フロントの対応も満足の行くものでした。ビジネス利用であればコスパも含めてかなり良いと思う。 -
ホリデイインは海外では安価なホテルチェーンですが日本ではブランドイメージが良いです。以前はホリデイン南海が心斎橋にありましたが、現在このブランドは国内でここだけです。かつては新神戸にもありましたが。魅力は立地で本町にも心斎橋にも徒歩圏で眺望が良いのが魅力です
-
御堂筋のメインストリートに面している、お洒落なホテルです。できたばかりの性なのか?リーズナブルな料金なのに、大変空いていたのでまだまだ知る人がいないのかな?という感じでした。フロントロビーがお洒落で、部屋は最上階21Fにチェックインしました。お昼の12時半にチェックインが出来たのでありがたかったです。部屋は広くはなくバスタブのないタイプでした。朝食がすべてのプランに付いているのは良かったです。朝食メニューもそれなりに充実していたので満足でした。
11件目~15件目を表示(全15件中)
大阪のホテル 最新情報
3.82
3.17
お得情報JILL STUARTトータルトリートメントSET付き
ご朝食 1F「Express café」にて<営業時間>7:00~10:00(L... もっと見る
3.41
お得情報公式サイト限定スペシャルプライス!スプリングセール開催中
公式サイト限定のスペシャルプライスプランが登場!南森町駅すぐの立地で地下鉄2路線... もっと見る


