PR
フェニックスパークホテルのクチコミ
4件-
駐車場も多く、部屋もベッドが2つある部屋であれば、あまり問題がない広さだと思います。毎日の部屋の清掃はありませんが、バスタオルなどリクエストすれば毎日いただくことができます。またエレベーター前にはアメニティーが自分で必要な分だけ取ることができ便利でした。ビジネスホテルにあるような前ボタンがあるパジャマやスリッパ、歯ブラシ、化粧水乳液洗顔メイク落としまで豊富に揃っています。ただシャワーキャップはありませんでした。1つ難点は壁が薄いので、隣の部屋の外国人がうるさかったです。
-
名護のバスターミナルから歩ける距離でした。
コンビニも近くにあるので便利だと思います。インバウンド客もいました。フロント横でカップもしくは紙コップを選択、ティーバッグをいただきました。
冷蔵庫がありましたが、横が汚れていたのは少し残念でした。
-
元のセンチュリオンホテルから経営変更されたホテルです。駐車場無料です。ホテル自体はリーズナブルなビジネスホテルといった印象で、シングルルームは狭いですね。
飲食店やコンビニは徒歩圏内、名護スタジアムが道路向かい側にあります。 -
名護市内の国道58号線沿いにあります。無料駐車場(80台)あり。スタッフの対応は丁寧で良かったです。部屋は清潔感があり快適に過ごせました。
室内には大型のテレビ、冷蔵庫、電子レンジ、電気ポット、空気清浄機、ドライヤーがありました。各フロアにはアメニティコーナーがあり、部屋着や紙皿、コップ、化粧水や乳液、インスタントコーヒーなどがありました。
ホテルのすぐそばに居酒屋がありますが、スーパーやコンビニは徒歩だとやや遠かったです。
1件目~4件目を表示(全4件中)
沖縄のホテル 最新情報
0.0

公式限定の朝食付きのお得なプラン。海の青さが映える白亜の空間で、特別なひと時をお過ごしください。伊良部大橋の真横に位置する「ブルーオーシャン ホテル&リゾート宮... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

