PR
アパホテル 京急蒲田駅前のクチコミ
12件-
翌日早朝の羽田発の便を利用するための前泊でしたので、寝られれば良い程度の選択です。京急蒲田駅から2~3分という近さであり、商店街にも近く、餃子で有名な店にも2~3分です。コストパフォーマンスも良いので、前泊する目的なら非常に良いホテルです。部屋は広くはないですが、新しく、清潔感もありますので問題ありませんでした。
-
京急蒲田駅から近く、とても便利なホテルです。仕事で利用しました。近くにセブンイレブンがあります。利用したお部屋は少し狭いお部屋でした。スタッフの方々はとても親切です。近くに飲食店もあり、空港までも近いので利便性が良いです。
-
京急蒲田駅から徒歩5分ほどの便利な場所にあるアパホテルに宿泊しました。建物は新しめで客室も清潔感があり、過ごしやすかったです。注目すべきは朝食で、瓶詰めの海鮮を自分で盛り付けて海鮮丼を作れる点。最初は「おっ」と思うインパクトがありましたが、実際には量が少なく、味もいまひとつで期待したほどではありませんでした。
さらに、スタッフ不足なのか、使い終わったテーブルが片付けられず放置されていたり、飲み物が常温で補充も追いついていないなど、サービス面での残念さも目立ちました。立地や施設は悪くないだけに、運営体制や朝食の改善があれば、もっと魅力的なホテルになりそうです。 -
開業当時は別のホテルとして経営運営されていたようで、従来のアパさんよりもおしゃれでした。WIFIはサクサク、ビデオは無料というところは、従来のアパ基準と言ったところでうれしかったです。
穴守稲荷や大鳥居付近に宿泊して羽田へ向かうという選択肢もありますが、夕食の場所としては蒲田の方が良いかもしれません。 -
京急蒲田駅から数分の距離。
リブランドしたホテルで、
ベッドの足元に浴室とトイレ。スイッチで透ける窓になります。浴室とトイレには外が見える窓。
室内の雰囲気が広々としてました。
早朝空港にはとても便利だと思います。 -
初めてアパホテルに宿泊しました。翌日朝早い飛行機に乗る予定だったため京急蒲田泊です。
こちらは珍しくバス・トイレセパレートタイプ(シングル以外)だったので選びました。
大通りに面していますが静かで、ホテルまでにスーパーや飲食店などあり便利でした。
部屋も期待通りとても使い勝手がよく清潔でとても快適でした。夜遅くチェックインして早朝チェックアウトするのが勿体なかった。笑
社長のよくわからない本が置いてあったこと以外はとても良かったのでまた是非利用したいです。
-
思っていたより京急蒲田駅から近かったです。
住宅を通るので早朝や夜間にキャリーケースを引くゴロゴロ音が迷惑かけていそうで気が引ける。
今回、無料でスーペリアダブルにアップグレードされました。広いバスルームは洗い場があり、とても良い部屋でした。ボトルウォーターもありました。
-
羽田空港の早朝出発には便利なホテルです。
JR駅より京急なら電車ですぐ、駅から徒歩5分程度で
コンビニやスーパー、居酒屋も多くロケーションは最高です。
シャワーブースのみの安い部屋もあるので寝るだけなら低コストの部屋もおすすめ。
部屋もほかのアパにくらべ広く感じました -
仕事で利用しました。
まだ出来て間もないホテルらしく、とても綺麗で感動しました。
シングルで予約していましたが、たまたまグレードアップしてくれてダブルのお部屋を使わせてもらいました。
トイレや浴室はガラス張りになっていてスタイリッシュ。トイレと浴室の間にガラスの扉があるのも使いやすく、ビジネスホテルなのに贅沢な気分になりました。 -
京急蒲田駅から歩いて3分ほど、大きな道路沿いにありわかりやすかったです。
去年の3月にオープンしたばかりの新しいホテルなので綺麗です。
お部屋はそれほど広くありませんがバストイレ洗面所がセパレートなのでとても使い勝手が良かったです。
研修のため連泊しましたが仕事もしやすい机でした。
アクセスも良いので観光にもお勧めだと思います。
1件目~10件目を表示(全12件中)


