東横イン丸亀駅前のクチコミ
14件-
ホテル名のとおり丸亀駅目の前にあります。
周りには高い建物がないのでお部屋からの眺望が良く、私達のお部屋からは飯野山、そして遠くにある瀬戸大橋までも綺麗に見えました。
お部屋の広さ、内装は他の東横インと変わりなく普通ですが、駅前にあってとても便利であること、そして眺望の良さでオススメ出来ます。
夜にはうどんが無料でいただけます。
-
安定安心の東横イン、駅近のところも多いですが、ここはまさに目の前。駅を出たらすぐ見えるので迷うことはありません。
今回宿泊した部屋からは丸亀城や讃岐富士(飯野山)も見え、眺望も良かったです。
無料の朝食は東横インの定番ですが、夜にうどんの無料提供がありました。さすがうどん県です。
18:30~20:00と短い時間の提供ですが嬉しいサービスです。
アメニティやお部屋については他の東横インと同じで安心して過ごせました。 -
JR丸亀駅南口を出るとロータリーを挟んだ向かい側にあります。駅ナカにコンビニ(セブンイレブン)がありますが、23時前には閉まってました。周辺には居酒屋もいくつかあり、早い時間であれば香川名物骨付鳥「一鶴」の本店が徒歩圏内です。ホテルの朝食でも讃岐うどんが提供されますが、早朝から開いているうどん屋も近くにいくつかあるので、散歩がてら行くのもおすすめです
-
東横イン丸亀駅前はまさにその名のとおり、丸亀駅の真ん前です。駅からは徒歩何秒くらいです。東横インなので、部屋着やアメニティなどは問題なく、朝食もついており、安定のクオリティです。東横インは全国にあるし、アプリで予約・チェックインもできてとても便利で助かっています。
-
普通の東横イン。
特徴としては、
1.歩いて30秒?の名前通り駅前にある
2.駐車場は事前予約可能(1日800円)
3.20時ころまで、無料提供してくれる夜泣きうどんがあり。(多分、普通の冷凍うどん)
街の玄関として機能していると思われる丸亀駅の駅前にあるので、それなりに周りは栄えており、夜の飲み食いには困らない。
コンビニはざっと周囲を歩いたところ、駅内の7-11しかないかも、ただドンキが徒歩圏内にある。
-
香川県観光のために宿泊しました。ホテルに着いたのが午後7時40分頃でした。8時まで提供の讃岐うどんの夜食に間に合いました。ホテル近辺には飲食店はあまり無いようでしたので助かりました。朝食も無料提供です。
バスルームはコンパクトでトイレ、洗面台、バスが一緒の、ごくごく一般的なビジネスホテルです。
最初に考えていたホテルが満室で予約できなかった為、こちらを予約したのですが、値段を考えたら充分満足できるホテルでした。
丸亀城までは徒歩圏内です。
-
名前のように丸亀駅のすぐ目の前にあります。駅前ロータリーの向かいに位置していて、商店街の入口もすぐ近くと、かなり良い立地でした。
シングルでの予約になりましたが、案内された部屋のつくり、ベッドサイズはセミダブルサイズになっており、思った以上に快適でした。ベッドの寝心地も良かったです。バスルームもきれいですし、清潔感もしっかりとされています。私が泊まった部屋からは丸亀城も見ることができ、それも良かったです。
朝食はおかずの種類はそこそこあり、おいしかったです。ただ、食事会場はやや混んでいて落ち着かなかったです。それに加えて、夜にはうどんのサービスもありました。出汁がきいてておいしく、ちょっとしたことですが嬉しかったです。このうどんも含めて食事の評価はまずまず良い印象です。
丸亀は琴平がわりと近いですし、高松方面、岡山方面にもアクセスが良いので、四国での出張、観光での拠点とするにはいい場所です。その駅前にあるホテルなので、利便性が良いと感じました。 -
丸亀駅前にあり、鉄道・バス利用時に便利です。室内や朝食は、全国の東横インと同じような感じです。最近できた東横インなので、きれいです。夜に、ロビーで、うどんサービスがある店が、香川県らしいなと思いました。
-
ここに泊まるのは3回目?
駅の真ん前だし、車で来ても駅前広場の地下駐車場が利用できてとても便利。
朝食時は少し混雑するけど、夜うどんのサービスがうれしい。
島へ行くフェリー乗り場へも近くていいです。おススメ!! -
夜にうどんが無料でいただけたり、朝食が付いていたりと、サービスは充実していると思いました。
部屋から瀬戸大橋が見えるのも良かったです。
ただ、部屋のそうじが甘いのが気になりました。
トイレの水流が弱いのと、浴室の排水口の水はけが悪すぎるのもマイナスポイントでした。
1件目~10件目を表示(全14件中)

