PR
One Suite THE GRANDのクチコミ
7件-
古宇利島の中心部に車で向かって一本道を慎重に進むといきなり現れるラグジュアリーホテル。
海を一望できる開放的なインフィニティプールを始め、リゾートホテル好きであれば興味が沸かないはずのない施設、サービスの数々は、期待以上の感動を体験することができます。 -
一休で予約。
結婚記念日と記載したからか、フロントからのアクセスが良いお部屋をアサインしてくれ、お部屋にはスワンの装飾、最終日には朝食後にアニバーサリープレートを用意してくれた。
ターンダウン時にアメニティの交換がないとかレンタルした電動アシスト自転車(有料)が途中で壊れたが対応があっさししていたりとか高級な割に対応がそれなりなのがが残念。 -
すれ違いのできない狭いクネクネした道を登ってやっとつきました。帰り道をフロントで聞いて行きましたが、こちらの方が多少マシでした。ホテルのHPのアクセスの下の方にある地図のルートです。
ホテルは素敵な景色です。食事も美味しかったです。オフシーズンでもありです。
-
ジャグジー付きの部屋に宿泊しました。ジャグジーはプールに面しており、プライベート感のある、とてもラグジュアリーな体験ができました。プールサイドはオリオンビールやソフトドリンク、スナック類が取り放題でした。高台の立地からは古宇利島の海が眺めれ、夕陽がとてもきれいでした。
-
古宇利島の頂上にある22室のスモールラグジュアリーホテル
こちらのホテルは13歳以上からの宿泊なので、プールサイドで子供が走り回ったりがなく、
大人がゆったり過ごすことができるホテルです。
また、スタッフ皆さんの心遣い、接客、サービス全てに置いて大満足です。
本当に静かでゆったりとしていて、気持ちも体もリラックスできるホテルです。 -
2021年10月に、沖縄に観光した際に、「One Suite THE GRAND」に宿泊。客室が広くて豪華で、日の光が部屋によく入り、リゾート気分に浸れて良かったです。客室のサービスで独特な、コーヒー豆をミルで惹いてコーヒーを提供してくれるのは良かったです。
そして、ホテルのプール施設は、景色が良く、長い時間、くつろげました。 -
とにかくプールが最高!
これぞ大人のリゾートと言える雰囲気です。
ホスピタリティも素晴らしい。
食事も美味しい。
お部屋そのものは特筆するほどではないかな。
値段相応、普通にいい感じと言ったところか。
周囲が緑豊かな大自然なので室内でも油断すると虫が入ってきます。
インフィニティプールからは海が見えますが、
実際には海からは距離があります。
1件目~7件目を表示(全7件中)
沖縄のホテル 最新情報
4.37

生まれ変わったラウンジ&バーでホテルシェフのこだわりが光る9種のメインをご用意。伝統のビーフステーキストロガノフやビーフ100%のこだわりパティのハーバービュー... もっと見る
3.22
お得情報【公式限定】1泊シンプルステイ
公式サイト限定のお得なプラン。カップル、ご家族、ご友人との快適なひと時をお過ごし... もっと見る

