東横INN広島駅スタジアム前のクチコミ
8件-
(5段階評価です)
価格 3
かなり早めに予約したので安かったです
駐車場 2
少し歩いて一晩700円ありました
設備 3.5
禁煙空いてなくて仕方なく喫煙室だったが、臭わなかったです
広さ 3.5
広くてキレイでした
浴室 4
10階でしたがシャワー圧は良かったし、浴槽広くて快適でした
朝食 3.5
開店6:30~軽バイキング料理で満足しました。ただ朝の行列が凄まじかった
Wi-Fi 5
下り106上り98でした -
全国に数カ所しかない睡眠JPが導入されているとのことで、ここをチョイス。
お高い部屋にはなくて、普通の部屋のみ対応(マットレスの関係?)
ベッドに体感計測のがついているらしい。
東横インアプリに結果が表示されます。
今回は線路側で、終電後も貨物がずっと走っていてうるさくてほぼ眠れませんでした…(しっかり睡眠JPにそれが記録)
アメニティはラブホみたいなのになってました
朝食は改良されていました
https://goronekone.blogspot.com/2025/11/inn.html?m=1 -
カープ観戦で利用しました。球場と駅に近くとてもアクセスが便利です。朝食サービスではボリューム感があり、和食を選びましたが、とても高級感のある見た目でよかったです。ベッドについては広くてきれいにメイクされていたのでとても快適です。全体的に新築状態でしたのできれいでした。鳳凰駐車場が準備されているので、車がアクセスも可能ですが、台数が限られているので注意が必要です。
-
広島スタジアムすぐそば、カープロードにあるため、近くのローソンもここも赤いです。
カープに魂売り渡していてびっくりしました(笑)
でも、お部屋は普通で安心しました。
リファのドライヤーとシャワーヘッドのあるちょっといいお部屋にしました。東横インの普通の部屋の壁掛けドライヤーは髪の長い女にはきついので。
朝食は補充切れだらけでガッカリでした
だったらアパのが安くて立地が良かったので、アパでよかったなあと
https://goronekone.blogspot.com/2025/01/blog-post_86.html?m=1 -
マツダスタジアムに近いホテルです。
野球を観て疲れた後、
大混雑の道を20分も歩きたくない、
という人には、お薦めです。
ただ、試合が終了すれば、
みんな一気に帰ってくるので、
エレベーター前が大行列で、
結局、しばらく立って待ちます。
朝食バイキングも、また大行列。
テーブルも少ないので、空席がない。
部屋に持ち帰ろうにも、
エレベーター前は混雑。
それを我慢できるなら、
野球観戦にはお薦めのホテルです。 -
ごく普通のビジネスホテル。部屋もキレイでいうことないです。
部屋にお風呂ベッドあって寝るだけですが、駅からも徒歩範囲だしまた利用したいです。
朝食付きなので、ビュッフェ形式でお弁当箱のようなものに入れました。
部屋で食べてもいいし、ロビーで食べもいい。
たくさんの種類、ドリンクもあってとてもよかったです。野菜もたくさんあって嬉しい! -
広島駅から徒歩7分くらいで、スタジアムのすぐ近くでした。
ホテル自体新しく、開放的な印象を受けました。
ベッドも大きく、ユニットバスもビジネスホテルにしては広めでゆっくり過ごすことができました。
お値段も良心的で、お値段以上の快適さでした!
-
広島駅南口から線路に沿ってカープの本拠地のマツダスタジアムの方に歩き、10分くらいのところにあり、マツダスタジアムの300メートルくらい手前にあり、ホテルの前からはスタジアムが良く見えます。2021年9月にオープンしたので、まだ新しいホテルで、設備がきれいでした。東横イングループの他のホテル同様に、朝食が無料で付いていたので、助かりました。全国旅行支援の割引後1泊5,500円くらいで、やっぱ広島じゃ割(全国旅行支援割)クーポンももらうことができました。
1件目~8件目を表示(全8件中)
広島のホテル 最新情報
3.75

広島で初めてミシュラン星を獲得した、当館のメインダイニング「OZAWA」のフレンチディナーコースと、「ニューヨークカフェ」での朝食ブッフェ。夕食・朝食の2食をお... もっと見る

