PR
Rusutsu Grand Cabinのクチコミ
2件-
非常にコンパクトなホテルながら、ホテルの皆さんの宿泊客に対する優しい気持ちで、気持ちよく宿泊させて頂きました。
<優しい対応>
1.登山が遅くなり、ホテル到着時間が1時間半も遅れた上に、ホテルに遅れる旨の連絡をするも楽天トラベルの電話記載不備により連絡取れずの状態だあったが、ホテルに到着したらヤナ顔一つせず、気持ちよく受付をして頂きました。それどころか、バタバタ感を思いやってくれました。
2.夕食L.O時間が近づく中、慌てないで食事をして下さいと、声をかけてくれた。
3.登山靴の中に雨水が侵入し、グッズ・グッズのため古新聞を貰いに受付に行くと、新聞を取っていないため古新聞の代替え品としてキッチンペーパーを大量に提供してくれました。
リピートした際には、併設されている焼肉 牛牛でゆっくりと美味しい焼肉を味わいたいと思います。 -
ルスツの宿泊は総じて高いです。
ドミトリータイプでも10,000円近くしました。
スキー場まで距離があり
送迎の時間が決まっており
しかも事前予約制
早めに予約をしないと希望の時間に乗車できません
ドミトリーベッドは普通に快適です。
でもあまり連泊はしたいとは思いませんでした。
隣接する焼き肉レストラン
落ち着いた雰囲気で食事できました
1件目~2件目を表示(全2件中)
北海道のホテル 最新情報
4.13
お得情報WEBからの予約は公式サイトがお得!札幌駅から好アクセス!
ニューオータニイン札幌は札幌駅徒歩圏のシティホテルです。札幌駅・大通駅から好アク... もっと見る
3.28
お得情報函館駅前にマリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 函館駅へようこそフォーポイント フ... もっと見る

