PR
ホテルコルディア大阪本町のクチコミ
2件-
地下鉄の本町駅より徒歩約3分、梅田にも近くて周辺には飲食店やコンビニも多くありとても便利な立地です。全体的にとてもおしゃれな造りのホテルで、部屋はとても清潔で大きなテレビ、大きなソファーで値段の割には広くてゆっくり気持ちよく滞在できました。お風呂は湯船無しのシャワーブースタイプでしたが、事前に承知していたことで、水圧も強めでとても心地よかったです。フロント横にコーヒーや紅茶などの無料サービスがあったのも良かったです。スタッフさんの応対も親切丁寧で好感が持てました。また、機会があれば利用したいと思いました。
-
中央線本町の駅からほど近く、周囲に食べ物屋さんも多く、スタイリッシュでおしゃれで便利なホテルでした。
万博会場、大阪中心部へもアクセス良く、昨今の宿泊料高騰の中、早期に予約したのでコスパよく泊まれました。
外国の方も多く宿泊されていましたが、落ち着いた雰囲気で居心地よく連泊させていただきました。
部屋も広く清潔アメニティ類も充実していて、女子の満足度が高そうでした。
朝食は一階のカフェで、メインが数種類あり連泊しても飽きずにいただけました。
1件目~2件目を表示(全2件中)
大阪のホテル 最新情報
3.32

新大阪駅徒歩3分 マリオットグループ日本初上陸ブランド誕生。
フォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪へようこそ交通の便に優れ、市内中心部に位置するフォーポイント フレックス by シェラトン 新大阪は、JR新... もっと見る
3.63
洗練された雰囲気のレストランで、一日を通してお食事をお楽しみいただけます。朝はビ... もっと見る
3.81
お得情報提携飲食店等コラボ企画5000円分クーポンプレゼント
提携飲食店等で利用できるクーポンが人数分付いたプランでございます。※クーポンの使... もっと見る

