こみせの宿ホテル逢春のクチコミ
3件-
北海道ツーリング行くときの前泊で利用、青森港まで一時間しないので青森市内が高くて泊まれないときはおすすめできる、この時期ねぷたで青森市内はすさまじい高騰してるのでこのあたりまで来ると普通に泊まれる。
宿はきれいで駐車場は砂利だが屋根のあるとこに停めさせてもらった。 -
弘南鉄道黒石駅から徒歩で12.3分のところにあります。
昨年も宿泊して綺麗でお安かったのでまた泊まりました。
以前は宴会場の様な大きな和室だった箇所が
個室に区切られて改装工事中でした。
黒石駅周辺は宿泊施設部屋数が少ないので
こちらのホテルの部屋数が増え
予約が取りやすくなるのはありがたいです。 -
黒石駅からバスがある時間なら(本数は少ないです)中町バス停で降りると便利です。
道が一通なのでお宿から駅に行く時には使えません。歩くと10分くらいです。
周辺にある「こみせ」と呼ばれる雁木作りの通りと同じくお宿にもこみせがあり
雪の多い時に行った為にとても便利でした。
古い建物を改装した様ですが、中はとても綺麗で使いやすいホテルでした。
1件目~3件目を表示(全3件中)

