PR
フォーポイント フレックス by シェラトン 大阪本町のクチコミ
2件-
大阪メトロの中央線、御堂筋線、四つ橋線の3路線が交差する本町駅を出て徒歩数分のところにあるビジネスホテルです。利便性の良さとコスパが良いのでこのホテルを選びました。外観はタワーマンションを思わせるような超高層のビルでホテルらしさはありません。部屋はいたってシンプルで必要最低限のものは用意されています。受付の方の印象は良かったです。外国人の宿泊者が目立って多いような気がしました。団体客を受け入れているように思いました。
-
御堂筋線本町駅の近くにあるビジネスホテルです。タワーマンションのような見た目で部屋はたくさんある、機能的なホテルです。部屋は狭いですが、新しくきれいなコスパの良いホテルです。コインランドリーは夜は使用率が高く、並んでいる人もいたので早めの利用がおすすめです。
1件目~2件目を表示(全2件中)


